--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/06/21 (Thu) ♪ 毎年の季節マイブーム ♪

 冷蔵庫のヨーグルトドリンク軍団 

毎朝、今日はどれ飲もうかな♪♪♪ 

気になったヨーグルトドリンクを冷蔵庫に何種類か常備♪♪♪ 。
^^体も喜んでいる気がする

最近、自販機で見かけると買い置きするのは^^
伊藤園の “ 朝のYoo ”  ネーミングも面白い、、、
??蓋も可愛いでしょ♪♪ 

ヨーグルト5個分500億個の乳酸菌って凄いを通り越して凄まじい、、、
しかし、、、、どうやって確定???^^;



   
昔ながらのジョア、可愛いネーミングの朝のYoo
ヤスダヨーグルトのブルーベリーと蜜柑発見!!プレーン以外にあるんだ!!
ジャージー乳もはずせない♪♪♪



 

☆美味しくて止められない | trackback(0) | comment(0) |


2012/06/17 (Sun) ♪ ある日のスイーツ ♪


 最近、、いえ 前から食べる事が楽しみ 
   

って  それもどうかと、、、、^^;

DSCN0920.jpg 
渋谷ヒカリエの中のヨロイヅカファームで♪♪左は青のりロールケーキ
甘くなくて美味しかった♪♪

鎧塚さん本人が自ら店頭に立っていらっしゃってビックリ!!


DSCN0931.jpg
パステルのプリン  、、、ちょっと食べてしまった  パチリ

※これ、まとめてUPしただけで1日で  じゃないから、、
    
なんか  言い訳がましいけど、、、、

でも 1日でも別にぺろりといけるだろう


 

☆美味しくて止められない | trackback(0) | comment(0) |


2012/01/04 (Wed) ♪ ゆきだるま弁当 ♪

 東京駅で 

新年明けましておめでとうございます。

帰省していました。♪♪

新潟の駅弁を買ってみました。♪♪




DSCN0869.jpg

どれどれ 可愛いいうえに美味しい♪♪

貯金箱になってるみたい




鳥そぼろに山菜にこんにゃくの甘辛煮、たまごほか♪♪

♪♪ごちそう様でした。♪♪♪



本年もよろしくお願いいたします。♪♪♪



☆美味しくて止められない | trackback(0) | comment(2) |


2011/12/30 (Fri) ♪ 年忘れをマカロンで ♪ 

   皆様 良いお年をお迎えください 

ブログに遊びに来て下さった皆様、1年間有り難うございました。


本文と関係ない写真ですが今年も食い気で締めくくりです。
DSCN0832.jpg  DSCN0837.jpg
大好きなジャンポール・エヴァンのマカロン♪♪♪


DSCN0838.jpg     DSCN0829.jpg
キスチョコアーモンド入り これクリーミー版です♪
大阪出張で新幹線のホームの売店で買ったおかき♪♪こ~れが可愛かった♪♪
1個ずつお洋服が違う しかもよりそっている棒?はなに???
 いいですよね
皆で食べられるしね♪♪♪^^



来年もよろしくお願いいたします。



 今年もお疲れ~~♪♪^^


☆美味しくて止められない | trackback(0) | comment(0) |


2011/11/23 (Wed) ♪ 大阪に出張してきたんやで!! ♪

え~看板がド派手なんですけど~~ 


大阪に出張に行ってきました。 

テレビで見てたグリコ看板^^ 期待通りの派手さ
私を裏切らなかった

    
 
FSCN0810.jpg
道頓堀のグリコ看板♪♪
はでっ~!!! なんか他の看板もいちいちいち大きい!!

20何年振りでした。 もちろん仕事なので観光は

していません   
が   まぁ 仕事の話はいいとして  

粉もの やっぱ 美味し~~い 
お好み焼きにたこ焼き  食べてきましたよぉ♪♪♪



FSCN0808.jpg
ここのが美味しいと言われた♪♪♪
場所は、、初めてなので説明できません、、、
ここです♪♪

RSCN0811.jpg     FSCN0809.jpg
  ちょっとそれて 近くの静かな橋の上で食べました。、美味しかった♪♪♪

そしてお好み焼きは
やまもと
www.negiyaki-yamamoto.com/で食べました♪♪
生地がふわふわ~♪♪ ここはススメ!!!
スジねぎ 美味しかった 

スジはお店で煮込んでいて角切り状態♪味付け最高~~
 そのままご飯にぶっかけて食べたい感じ♪♪ 
 

人気店で夕方は凄く並ぶらしい
私たちは混む前に16時くらい  ここで食べるために(笑)
新幹線の時間を合わせて大阪に入りました

って 上司自らOKサインだしたから 仕事しろ~~ 


そして、、、、、

岸和田のおとなり、、、
泉佐野駅のタクシーで7分位 最悪のホテルに
泊まったのでありました、、、、 

道路に『だんじりグッズ有り』看板発見 めっちゃ 楽しい~~~♪



ぎりぎりにホテルを予約したため
中心地、果ては奈良、兵庫、京都 JTBで全てあたってもらい
そこしか 空いていないといういことは 
どれくらい 最悪か おわかりですね、、、



☆美味しくて止められない | trackback(0) | comment(6) |


<< back | TOP | next >>

プロフィール

whitypearl

Author:whitypearl

カレンダー

あなたは何人目♪

訪問してくれて嬉しいです。

最近の記事+コメント

コメントありがとうございます♪♪

遊びに行ってみて~♪

カテゴリ♪

★過去記事コメントも★         ★お待ちしています★

出来るところから♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rain shininig

