--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/23 (Fri) ♪ コーヒーパスポート ♪

  コーヒーライフ♪ 

コーヒーが大好き♪

少し前にコーヒーミルを買った♪

少しずつ 様々な産地の風味を楽しんでいる毎日♪♪
コロンビア ケニア メキシコ プエルトリコ ブラジル、、、、 

FSCN0788.jpg 

愛用のミルとコーヒー豆



家電は白系と決めているのでカリタのこの種類にしてみましたが

これはちょっと失敗系~、、、粉にした部分をはずすと 毎回飛び散り 
あまりお勧めできません、、、、、、、



FSCN0794.jpg これはスターバックスのコーヒーパスポート♪♪ 
コーヒー豆を買うと購入した名前の シールをくれ、

そのページに貼付します。♪

ビーンズカードでポイントを貯めていくと
点数に応じて色々なコーヒー豆と交換してくれるみたい♪♪




FSCN0793.jpg     FSCN0792.jpg

 結構 楽しいで~す♪
テイスティングノートや相性の良い食べ物 ♪
風味の似たコーヒーも書いてあり、
参考になります。♪
 


☆気になる好きが止められない | trackback(0) | comment(2) |


2011/09/20 (Tue) ♪ 念願のブックオフ デビュー☆ ♪


前々より入ってみたかった ブックオフについに行きました~♪

やった~やった~(そんなにか、、、ていうか気軽にはいれるだろ)

しっかし 
 ここまで 豊富とはビックリ ちなみに自由が丘

あまりに楽しすぎて 長居 立ちくらみがしました。


3枚購入してみた♪


ベートーヴェン:交響曲第5番&第7番

これは500円でしたが元々も1000円シリーズでリーズナル

なのもあり、演奏はいいのですが

 ちょっと音源がなんか小さい、、、

5,7番 あまりに有名すぎますが好きです♪♪
ベートーヴェン:交響曲第5番&第7番

(2006/11/08)

カラヤン(ヘルベルト・フォン)


商品詳細を見る



死刑台のエレベーター[完全版] 
これは780円で安かった♪♪

映画もぞくぞくして好きだし  

音楽もCOOL♪ 最高♪

 かっこよすぎ♪
死刑台のエレベーター[完全版]

(2002/05/29)

マイルス・デイヴィス

商品詳細を見る

チェット

これも780円♪   
ミュージシャンの顔ぶれは凄い!! 

また 具合が悪くなるくらい長居しに 行こうっと♪



チェット
(2010/06/16)
チェット・ベイカー

商品
詳細を見る

☆気になる好きが止められない | trackback(0) | comment(4) |


2011/08/29 (Mon) ♪ Blue Noteが超破格 ♪

 BLUE NOTE 

わ  わたし ビックリ しました。 ひど~い



ユニクロなので 定価も元々 お手頃なのですが、 1575円かな~

もうその時点で 買う買う!!! 
って感じでしょ ん そうでもない?


2,3年前にもJAZZシリーズ ユニクロ作ったんですよ!!

その時は、チック・コリアのリターントゥ・フォーエバーのTシャツ
1枚のみしか購入しなかったのが 今だ悔やまれて、、、、、


 きっとまた やるかも と思っていたら やってくれた 

ユニクロ えらいぞ 
まってたまってた


Blue Note T 

ユニクロ BLUE NOTE Tシャツ 大人買い♪♪ 


でもねぇ セールで 580円くらいって、、、売れ残り扱いかよっ


それって、、、なんか

ブルーノート様の事なんだと思っているワケ??

ばかにしてんの? 失礼じゃない!

といいつつ 買ったけど





☆気になる好きが止められない | trackback(0) | comment(2) |


2010/12/05 (Sun) ♪ けやき並木のイルミネーション ♪



明治神宮鎮座九十年の今年、表参道にとっても90周年

LED過去最多の約90万球 

 



バブリーな時代の方が派手だった気がするのは

wpの思い過ごし?


DSCN0674.jpg 

たぶんバブリー時代は枝先の方にも電球を点けてた

それが原因で枯れたりして  とかなかった??

今は保護のためにそんな先まで点けないとか?? 
どうなんだろう


DSCN0664.jpg 
表参道の元紀伊国屋スーパーの跡地に何年か前に出来たAOビル

このビルのライトアップって素敵なんです♪♪
 



      

☆気になる好きが止められない | trackback(0) | comment(2) |


2010/11/14 (Sun) セール品って止められない♪


これは以前買ったもの♪

DSCN0610.jpg 
ALESSI の エスプレッソマシーン 蝋燭立て ウサギの爪楊枝入れ


大好きな事は止められない ってタイトルだしていますが、、、

ALESSI そんなに好みでは、、無い

    無いのですが 

インテリアショップの閉店セールで破格の70%OFFだった!!


直火エスプレッソマシーンは前から欲しかったのですが


 wp使うのは初めて
 
       たぶん ああいう風に 使用するんだよ

なんていうか またにしよう、、、

爪楊枝は入ってないし、ろうそくも立てていない、、、

      もうすぐX’mas 赤いろうそく?それともグリーン?立ててみようかな


今日もキッチンの飾りの一部と化しています。  


   
       

☆気になる好きが止められない | trackback(0) | comment(2) |


<< back | TOP | next >>

プロフィール

whitypearl

Author:whitypearl

カレンダー

あなたは何人目♪

訪問してくれて嬉しいです。

最近の記事+コメント

コメントありがとうございます♪♪

遊びに行ってみて~♪

カテゴリ♪

★過去記事コメントも★         ★お待ちしています★

出来るところから♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rain shininig

