--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/14 (Sat) ♪ スイスのチョコ レダラッハ ♪

458 山が私を呼んでいる 458

レダラッハ♪ 
レダラッハ♪♪
  

スイスの野山が私を誘う♪♪  


誘って誘って~♪♪ 

やっほ~やっほっほ♪♪ ん?

 

レダラッハ♪♪
バレンタイン限定バージョンって言ってたよ。♪



いや~この可愛さにつられて 買ってしまった。♪♪

あきれてるでしょう?



本当にチョコ好きです。♪



説明は、、えーとなになに♪♪

名峰グラーニッシュのふもとで生まれた、

スイス伝統のミルクチョコレート♪



スイスアルプスの大自然の贈り物・牛乳とバターに
加え、世界中から選りすぐった高品質素材を
使っています。

使って使って♪♪



正直甘いのでは? 
ちょい甘めかなぁ 私は好き   
うん 
くせのない甘さ♪

  なんかねそれぞれ味にひと工夫ありよ♪ 



食べながらリアルタイムに書いています
 だから暇なんだろ、、、

あ、、、可愛そうな おんな って 言った~??



今は女性も外で戦っているんです ♪

チョコラBBやリポビタンDファインも いいけれど



そこの仕事に疲れた貴方!
Myご褒美にどうですか??

甘さが貴方を癒してくれる事 間違いなし♪218

Myご褒美推奨~♪ 


   banner_br_rose.gif

ブログランキングに参加しています。

 

☆チョコが止められない | trackback(0) | comment(2) |


<<♪ 昨日のグリムス ♪ | TOP | ♪ 愛してるピエール・マルコリーニ ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ショコッラ!? 

二度目のスイスは、暫くジュネーブ・レマン湖畔にアパート借り、住んでいた事在りました。
その折、V.Wで多くの都市へ訪問しました、モントルゥーへも、車で1時間強(電車も同じ位)だったと思います。

この記事拝見し思い出した事、有ります。
外食のデザート時、「冷たく霜が付いてる果物」へ、テーブルまでキャスター引いて来て「熱したショコッラ」をトローリ掛けてくれるんです。
視覚的に、大変美味でした。

ジュネーブはフランス語圏なんですが、スイス・ドイツ語圏の他都市と比較すると、食事含め「お洒落な感覚」が多少違いました。

チョコ間違いなくスイスが美味しいですよ!

2009/02/16 10:37 | take10n [ 編集 ]


take10nさんへ♪ 

なんてなんて素敵なのでしょう♪♪羨ましい♪♪

行った事はないので想像力を駆使しています。(頭の中で♪♪)
スイスはフランス語圏とドイツ語圏があるのですか?

それはやっぱり、フランス語圏のほうが洗練されていそうですね(想像想像♪)
え~美味?♪

ん~美味しい♪(想像想像) あ、、間違えて食べた気になりました。

2009/02/16 22:30 | whitypearl [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://whitypearl.blog90.fc2.com/tb.php/89-f7c19caa

| TOP |

プロフィール

whitypearl

Author:whitypearl

カレンダー

あなたは何人目♪

訪問してくれて嬉しいです。

最近の記事+コメント

コメントありがとうございます♪♪

遊びに行ってみて~♪

カテゴリ♪

★過去記事コメントも★         ★お待ちしています★

出来るところから♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rain shininig

