--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/12 (Thu) ♪ 愛してるピエール・マルコリーニ ♪

458 この時期買いたくなります♪ 458

パレファン
パッケージ渋い♪♪

 

これは もうっ 本命チョコですよね♪♪  誰に??

毎年この時期になると買いたくなる。 
ピエール・マルコリーニのパレファン♪♪



ベルギー出身のショコラティエ 
数々の受賞歴を持っています。♪♪  

ここの大好き ♪♪  1番すきかも♪♪



今や日本はショコラティエ花盛り、
特にこの時期♪♪♪



日本だってテオブロマの土屋さん、モンサンクレールの辻口さん

ショコラティエとして有名ですよね♪♪



日本の風土に合っているのか、
2人ともちょっと甘さ押さえ気味な感じがします。

男性にはいいかなぁ♪♪

私の好みはマルコリーニ♪♪  

 

プラリネチョコレート♪
お行儀良く、薄く並んでいます♪♪
お値段は12個で ¥2835

 

厚さ4㎜のごく薄いプラリネチョコレート。

マルコリーニの技術の高さを実感できる一品です♪♪
(パンフレット参照)

カカオの味がダイレクトに口に広がります♪♪



値段はお高めなので さすがにいつもは買えません、、、♪

ボンボンショコラも美味しい♪

イベント時期のお楽しみ♪♪

 

           banner_br_angel.gif



ブログランキングに参加しています。 映画のランキングです。356

最近、映画の事かいてないなぁ~ 映画ランキングつまみだされちゃうかなぁ~??

いえ 書きたいのあるの♪♪ 色々  でも今はチョコに踊らされちゃってて 
やば~い
516 一種のストレス解消よね~♪♪

 

☆チョコが止められない | trackback(0) | comment(2) |


<<♪ スイスのチョコ レダラッハ ♪ | TOP | ♪ うさぎのくりちゃん 2  ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


チョコレート 

おいしそうだね!

僕も昨日、妻と娘にもらって

食べ過ぎて、少し胸やけ気味…

今日がいい日になるといいね



2009/02/14 06:47 | ひろ [ 編集 ]


ひろさんへ♪ 

わぁv-10素敵♪♪

私はご褒美で胸焼け気味ですv-427♪♪

優しいコメントv-266どうもありがとう♪♪

2009/02/14 12:52 | whitypearl [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://whitypearl.blog90.fc2.com/tb.php/88-e2a5c8cc

| TOP |

プロフィール

whitypearl

Author:whitypearl

カレンダー

あなたは何人目♪

訪問してくれて嬉しいです。

最近の記事+コメント

コメントありがとうございます♪♪

遊びに行ってみて~♪

カテゴリ♪

★過去記事コメントも★         ★お待ちしています★

出来るところから♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rain shininig

