--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/11 (Wed) ♪ うさぎのくりちゃん 2  ♪

247 うちのくりにゃんこ♪ 247

くりとサヒブシハブ
ちょっと大きさを見てもらおうかなぁ~と思いまして♪
デコイ状態のくり

 

いいえ348   猫ではありません。

でも  猫に近いの。  気まぐれなところ  媚びないところ などなど

 

サヒブシハブその後
CD 危なかった~

 

うさぎって とりあえず なんでも鼻を近づけて  ひくひく♪ 

気に入ったら かじってみます。260   


でも1番すきなのは コード類(ゴム系)

PCの配線やTV・アイロンコードなど、、、好み♪♪(泣)


サヒブシハブのCDは セーフ465

 

なんの事?

 

その後は  こんな感じです♪♪  うちの くりんこ 
でした。♪♪

 

      banner_br_rose.gif

   ブログランキングに参加しています。

☆うさぎのくりちゃん | trackback(0) | comment(4) |


<<♪ 愛してるピエール・マルコリーニ ♪ | TOP | ♪ 大好きなチョコは止められない ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

くりちゃんはけっこう「オイタ(いたずら)」ちゃんなんですね~v-530
うちのくりは、ああ見えて(どう見える?)子供の頃から、かじる系のイタズラはしないんですよ。
その代わり、何でも食べちゃう。
ペットシーツ、埃の塊、耳栓、ティッシュなどなど・・・。
今まで腸閉塞にならなかったのが不思議なくらいですv-393

2009/02/11 19:33 | とんがりねずみ [ 編集 ]


とんがりねずみさんへ♪ 

兎は一生伸び続ける歯を持つ種類なので
そのせいかも知れませんね。

くりちゃんは何でも食べちゃうんですね。たしかに心配。

うちのくりも
変なものをかじっておなかに入れてないかと心配になります。

でも大丈夫みたい。♪♪

2009/02/11 22:34 | whitypearl [ 編集 ]


可愛いです! 

まったりとした雰囲気がキュートですね。ケーブルかじって使えなくなるってことはありませんでしたか。うちのわんこは、歯が生えかわるときに何でもかじりまして、こたつのケーブルをかじって使えなくなっちゃいました。わんこがこたつを一番愛用しているくせにね(^^ゞ

2009/02/12 06:39 | もうやだ [ 編集 ]


もうやださんへ♪ 

ある朝起きたらテレビがつかなかった、、、ブレーカーが落ちたの??
と配線をみたらしっかりと噛みちぎっていました。e-447

パソコンに繋いでいるスピーカーの線も分断、、、かみそりで切ったような跡は
色々なコードにお印として付けられました、、だから白・黒・グレーの絶縁テープは
必需品ですよ。e-348

悪い子 と言ううよりは 兎の習性なので 飼い主が気を付けて
近くに置かないようにするのが1番です♪♪ ま 油断しちゃうんです、、、
一緒に日向ぼっこして撫でてやり、私だけ寝て 彼女は起きてて、、、きゃ~みたいな♪

よっしい君はおもいっきり洋犬なのに日本の風土にしっかりと密着してて
(こたつ好き)e-349
そんな所がまた可愛い♪♪♪

2009/02/12 21:25 | whitypearl [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://whitypearl.blog90.fc2.com/tb.php/87-c9b5413c

| TOP |

プロフィール

whitypearl

Author:whitypearl

カレンダー

あなたは何人目♪

訪問してくれて嬉しいです。

最近の記事+コメント

コメントありがとうございます♪♪

遊びに行ってみて~♪

カテゴリ♪

★過去記事コメントも★         ★お待ちしています★

出来るところから♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rain shininig

