--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/07 (Sat) ♪ 大好きなチョコは止められない ♪

458 オリーブチョコ 459

オリーブチョコ♪
オリーブチョコ  1050円

 

オリーブチョコ♪♪ 
断面はこんな感じ♪ お気に入り兎小皿に入れました♪♪
ブラックチョコにはブラックオリーブ、ミルクチョコにはグリーンオリーブ

 


もうすぐバレンタインですね♪♪ 私は無類のチョコ好き♪♪

手の出しやすいコンビニのものからお高いものまで
(お高い方はいつもじゃないけど)



この時期は気持ちが高揚♪♪  

へ? 彼にかって??勝負か??

いえ ちがいます  もち自分にごほうび用です♪



私の体はチョコで出来ていると言っていいと
過言ではないくらい好きなのです。♪


ずいぶん前にタレントの川島なおみさんはワインで出来ていると
発言していましたね。
遂にあのパティシエ  鎧塚俊彦氏と結婚のようですね、♪♪ 
そこも言ってみたいの。ケーキとっても美味しそうですよね♪♪ 




今時期、百貨店は色々なメーカー、種類のチョコが
豊富♪♪♪



olivechoco

いえ別に回し者ではありません。
これは立ち寄った池袋の東武百貨店の特設会場で見つけました。♪ 中に乾燥フルーツとかは
よく有るけどオリーヴは初めて見かけた

(気になったらここクリックして見てね♪)



試食させて貰ったら美味しかった♪♪
男性も好きかも お酒に合いそう♪



中身はスペイン産オリーブの砂糖漬けが入っていて(甘くないよ)中はしっとり♪♪

ブラックオリーブにはブラックチョコ
グリーンオリーブにはミルクチョコがコーティングされてます。



まだまだバレンタインまでなにか買ってしまうでしょう♪♪

その後はやっとダイエットしないと、、、
ノースリーブのワンピース買ったし(セール時期にゲット♪)

また何か見つけたら書きます♪♪

 

 

        banner_br_choco.gif

    ブログランキングに参加しています。


 

☆チョコが止められない | trackback(0) | comment(10) |


<<♪ うさぎのくりちゃん 2  ♪ | TOP | ♪ 東京砂漠 ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

こんにちは、私もチョコ好き。
というか甘いもの好きかも。
こった物より、シンプルの方が好きかも。
30年ぐらい前、「キノコの山」が出たときは、毎日食べてました。 ?あれ?あれってチョコ菓子?だっけ?  ポチッとしときます。

2009/02/08 12:53 | わたまん [ 編集 ]


わたまんさんへ♪ 

きのこの山 美味しいですよね♪
最近はチョコの部分がホワイトになっていたりバージョンが増えていますね。♪

ロングセラーですよね。

訪問してくださり、ありがとうございます。♪♪

2009/02/08 20:28 | whitypearl [ 編集 ]


甘いもの大好き! 

美味しそう~~e-414
甘いものって、ものすごく癒してくれると思いませんか??
私は甘いものなら何でも大好きです!
甘いものを食べてる時が一番幸せな瞬間かも♪♪

2009/02/08 22:25 | green [ 編集 ]


greenへ♪ 

全く 同感v-266

私はまずチョコレートなのだけど、甘いもの全般なんでも好き♪♪

手軽に 癒されるよね~♪♪

また月曜からがんばろうっと思います。v-91

2009/02/08 23:28 | whitypearl [ 編集 ]


初めて見たけど 

おいしのかな?
うーん、気になる
greenさんのところから来ました
それじゃぁ、また。

2009/02/09 14:03 | ひろ [ 編集 ]


チョコ好きですよ! 

 帰宅直後とか、仕事中とかでもよくチョコをつまみ食いしています。疲れも取れるしほっとしますよね。今お店はどこも美味しそうなチョコが大々的に並んでますよね。まず自分が食べたくなる気持ちよくわかりますよ。体がチョコでできてるってすごいですね。それを言うなら私は、コーラでできてるかも。ガボガボコーラ飲みすぎなんです。

2009/02/09 17:13 | もうやだ [ 編集 ]


ひろさんへ♪ 

初めまして。♪

見かけたときは ん? という感じで試食しましたが、

中がオリーブの為、チョコがギュッと中身まで詰まっていないので

くどくない感じでイケました♪♪

どちらかというと ミルクチョコの方が好みかなぁ♪♪

ご訪問ありがとうございます。♪

2009/02/09 22:14 | whitypearl [ 編集 ]


もうやださんへ♪ 

私も♪

仕事で疲れたとき、気分が疲れたとき、いい気分のとき、、、て え?

・・・いつもだろっ  突っ込みは自分でちゃんといれておきます。v-415

もうやださんはコーラですか?

お互い危険ですね。 摂りすぎにご用心 お体ご自愛を♪

2009/02/09 22:25 | whitypearl [ 編集 ]


No title 

ご無沙汰してます。
オリーブチョコどんな味なんだろう??
オリーブ好きなので興味ありです。
最近はいろいろ凝ったチョコがありますね。
私は、ポッキーとか、キットカット派です。^^

2009/02/09 23:02 | pon [ 編集 ]


ponさんへ♪ 

お元気でしたか??

ご訪問ありがとうございます。♪

ポッキー、キットカット ロングセラーですよね。v-348

私も好き♪キットカットなんて

最近は受験の縁起ものみたいになっていますよね。きっと勝つv-91

みたいな♪

また遊びに来てください。 私も行きますね~♪♪


2009/02/10 23:35 | whitypearl [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://whitypearl.blog90.fc2.com/tb.php/85-60d4960e

| TOP |

プロフィール

whitypearl

Author:whitypearl

カレンダー

あなたは何人目♪

訪問してくれて嬉しいです。

最近の記事+コメント

コメントありがとうございます♪♪

遊びに行ってみて~♪

カテゴリ♪

★過去記事コメントも★         ★お待ちしています★

出来るところから♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rain shininig

