--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/31 (Sat) ♪ 愛しいマカロン ♪

380 どれにしようか な♪ 380

マカロン♪ 


はぁ、、、、、、 今日は休日出勤でね 

こんな雨の日に出かぁ~

出勤してくれと言った人は遅れてきた~~12



しかもね その人も出るの嫌になったらしい、、

私が出勤準備をしてるだろうから
今更取り止めるのも、、と



そんなのいいよぉ~ 言っていってぇ~ 嫌になったと

まったくやる気のない wp

もう速攻 着替えた服を脱ぎ捨てパジャマに戻ったのに~~ 

電車に乗ってても連絡くれたら引き返したのに♪♪ 
そんなにかっ  はい♪



ま そんな日は 好きなものでも買って帰らないと ね♪

自宅近くのケーキ屋さんのマカロン♪♪

有名どころのマカロンも美味しいけど、
私はここのが大好きなの♪

さくさく しっとり♪♪

くりも♪ 


wp : ん・・・ まぁ そうだね、、、(余計なことを)

 

  くり6 


wp : まぁ そうだね、、、(汗)

 

           
       
ブログランキングに参加しています。

☆美味しくて止められない | trackback(0) | comment(8) |


<<♪ クール・ストラッティン ♪ | TOP | ♪ サムシン・エルス ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


美味そう。 

僕は、「チョコ。」やら、甘いもんも大好きだ。
「ツマミ。」ウィスキーにいいんです。

また。

2009/01/31 21:56 | 光隆[こうりゅう。] [ 編集 ]


お疲れさま 

休日出勤お疲れ様。

ほんとほんと
そういうドタキャンなら
いつでもOKなのにね。

マカロン、美味しそう。
でも、
あれ、一個で終わらないところが難点。v-398

2009/02/01 12:57 | MONA [ 編集 ]


お疲れ! 

週5日出勤、お疲れさまです!
雨だったし、、寒かったし、、ね。
頑張った自分へのご褒美♪
美味しかったかな?

ゆっくり休んでねe-261

2009/02/01 13:34 | green [ 編集 ]


光隆さんへ♪ 

そっか、ウィスキーのおつまみね。

チョコは合いそう。♪ 飲めないけどウィスキーの甘い香りで

なんとなくわかる♪ 飲みすぎにご用心♪

私は食べすぎに、、、

2009/02/01 15:39 | whitypearl [ 編集 ]


MONAさんへ♪ 

e-415おっしゃるとおりに♪

撮影後は私のおなかの中にv-273

もちろん ひとつじゃ済みません。v-356

有り難う♪♪今日はゆっくり過ごしています♪♪

2009/02/01 15:47 | whitypearl [ 編集 ]


greenへ♪ 

ありがとう~♪ そう美味しいのv-266

最近、ストレス解消がそっちにむかって後が怖い、、

あ、、週6日なんです♪♪

今週はどうなることやら、、、

今週は断りたい・・・v-37

2009/02/01 15:54 | whitypearl [ 編集 ]


No title 

マカロンとマコロン・・・つい最近まで同じものだと思っていた私。
マコロンは100均なんかでも売ってる茶色くて軽いまるっこいジャパニーズクッキーみたいなやつだったのね。
で、そのカラフルなマカロン・・・けっこうなお値段するらしいけど、そんなに美味しいの?
食感は?
なんだか「おとぎの国のお菓子」って感じよね。
・・・私にはどーせ似合わねぇんだv-413
「しるこサンド」で上等だv-355

2009/02/01 18:40 | とんがりねずみ [ 編集 ]


とんがりねずみさんへ♪ 

たしかにe-454
ヘンゼルとグレーテルのお菓子の家の表面に付着してそうv-458

私も詳しくありませんが(もっぱら食べるの専門)
焼き菓子で外側はメレンゲにアーモンドパウダー、粉砂糖を混ぜたものをオーブンで
焼いているみたい。 間にクリームをサンドしています。
写真のは確か、チョコ、ピスタチオ、プラリネ、レモンあとはなんだったかな、、、ラズベリー?
有名な所のは確かに・・・高い、、、結構しますね。
しるこサンド  美味しそう~v-266

2009/02/01 20:39 | whitypearl [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://whitypearl.blog90.fc2.com/tb.php/80-c7ee8237

| TOP |

プロフィール

whitypearl

Author:whitypearl

カレンダー

あなたは何人目♪

訪問してくれて嬉しいです。

最近の記事+コメント

コメントありがとうございます♪♪

遊びに行ってみて~♪

カテゴリ♪

★過去記事コメントも★         ★お待ちしています★

出来るところから♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rain shininig

