--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/26 (Mon) ♪ Mr.&Mrs.スミス ♪

 26 夫婦でスナイパー♪ 27

 

 

 

 

 

Mr.&Mrs.スミス「ウォンテッド」公開記念スペシャル・プライス版 (初回限定生産) [DVD]

 Mr.&Mrs.スミス「ウォンテッド」公開記念スペシャル・プライス版 (初回限定生産) [DVD]
(2008/09/10)
ブラッド・ピットアンジェリーナ・ジョリー


南米コロンビアであっという間に2人は恋に落ち、
アメリカに帰国。

お互いの友人の反対を押し切ってめでたく結婚 ♪♪

建築業者のジョンとプログラマーのジェーン ♪

そこまでは良くある話。

しかしこの2人!

裏の顔は殺し屋だった。!!

もうここで 馬鹿馬鹿しいっ なんて思わずに

まあまあ気楽にあまり深く考えずに かる~く観てください♪


おまけにお互いは敵対する秘密組織の任務を
請け負っていた。

ある日、同じターゲットを狙い、
お互いの正体を知ってしまう


正体がばれたら48時間以内に始末するのが
この世界の暗黙の鉄則。

そこからは、組織を巻き込んでの大規模な夫婦喧嘩が始まる。

アンジェリーナ 美しいのにめちゃくゃ強い、、、きたえすぎ

ありえないです、、、

ブラピを車で執拗に追い回したり、ビルから華麗に
脱出したり、

笑えるのが今までの殺した人数がジェーン(アンジェリーナ)の方が上だった。動揺するジョン(ブラピ)

そういえばこれがきっかけで実生活は結婚ですものねぇ~♪♪

双子ちゃんまで生まれて511



楽しむには良い1本かと思います。 
まあ軽く軽く

 

                 

    ブログランキングに参加しています。

 

♪恋愛 | trackback(0) | comment(8) |


<<♪ サムシン・エルス ♪ | TOP | ♪ ドリームガールズ ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


近い更新! 

お久しぶりです~♪

すごい!連日、更新♪
この映画の主人公の2人は、結婚してたのね^^;
ブラピのお相手が誰か、、知らなかった。

綺麗な方、、、。
面白そうですね(^^)

2009/01/26 23:45 | green [ 編集 ]


greenへ♪ 

そう♪アンジー 
ふっくらした唇の魅力的なアンジェリーナ・ジョリーだよ ♪

今春は「チェンジ・リング」というアンジー主演の作品が公開されるんだよ ♪
息子を誘拐され、戻ってきたが別人だったって言う
重い内容みたい。 

観たらブログに書きたいと思います。♪v-407

2009/01/27 00:36 | whitypearl [ 編集 ]


アカデミー賞。 

今回は夫婦そろって、ノミネートされてんね。
ホント、アンジーは綺麗なお方、、、。

二人そろって、賞とれば快挙だな。

2009/01/27 03:20 | 光隆[こうりゅう。] [ 編集 ]


光隆さんへ♪ 

知らなかった。
夫婦そろって~ 凄いe-451
じゃブラピはベンジャミン・バトンでノミネート??
こっっちも変わったおはなし。 どんどん若返っていくって、、ね。

どっちも観たいなぁ ♪
この春は気になるのがいっぱいです♪

2009/01/27 20:58 | whitypearl [ 編集 ]


お久しぶりでございます 

v-344お久しぶりでございます。
ご心配おかけしました。
今回は、久しぶりにきつかった~です。v-406
ずっと離れていたのに
皆様からのコメントが残っていて
本当に嬉しかったです。

whitypearlさま
励ましのコメント、ありがとうございました。
お久しぶりに、皆様のブログに訪れたら
whitypearlさまのブログ、
テンプレートが変わっていきなり春になっておりました。

病み上がりの私、みょーに嬉しいいちごちゃんでした。
ありがとう。v-415

2009/01/28 17:37 | MONA [ 編集 ]


MONAさんへ♪ 

スィーツ好きなv-380わたしは
このテンプレ見つけたとき 見逃せなかったのです♪

そうですね。春だからいいかなぁ♪

何を食べるのも歯って大事 v-370なものとか ね
はやく元気になってね。v-380

2009/01/28 22:56 | whitypearl [ 編集 ]


かわいい♪ 

いいなあ~
テンプレまた変えたのねえ♪
私も、変えたい、、ウズウズ、、

これ、とっても可愛いよe-415
やっぱ、ピンク、、惹かれるよね!

2009/01/28 23:18 | green [ 編集 ]


greenへ♪ 

そう?昨日かえたの
ありがとう♪♪

2009/01/29 01:21 | whitypearl [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://whitypearl.blog90.fc2.com/tb.php/77-4c453c8c

| TOP |

プロフィール

whitypearl

Author:whitypearl

カレンダー

あなたは何人目♪

訪問してくれて嬉しいです。

最近の記事+コメント

コメントありがとうございます♪♪

遊びに行ってみて~♪

カテゴリ♪

★過去記事コメントも★         ★お待ちしています★

出来るところから♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rain shininig

