--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/19 (Mon) ♪ 誕生日 ♪

266 今日お誕生日だったのです。 266

グリムス
♪グリムスこんなだった♪


あー酒だ酒だ、、やっぱ大人の女はブランデーだねぇ~♪

酔っぱらちゃったなぁ♪♪ あ~酔わせてどうするつもり??


ポーム・ダムール   ポーム・ダムール中身
ちょっと食べているので量が少ないです

 

実はチョコレート。 ブランデー浸けのりんごにチョコが
コーティングされています。お酒無しのもあり。

神戸の ♪一番館♪ 新宿高島屋に売っています♪♪ 
1700円くらい。


バレンタイン近いので男性にもいいかも♪

只、本命というより皆で食べるのがいいかも♪
(ちょっと地味なので)


美味しいの♪ 一人で食べるとちょっと危険。16

くり5
一人でなに食ってんだよっ(くり談)


 
 ブログランキングに参加しています。

☆チョコが止められない | trackback(0) | comment(14) |


<<♪ ドリームガールズ ♪ | TOP | ♪ 週末行ってきました ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

誕生日オメデトウ。

この頃は、自身の気持ちも書いてる様で、
ますます、みんな楽しみにしていると思います。

本当に、おめでとうございます。

2009/01/20 09:44 | 光隆[こうりゅう。] [ 編集 ]


お誕生日、おめでとうございます。 

実は、私も今月です。(^^ゞ

30代最後の一年を迎えようとしております。。。

10代の頃は、20代が、
20代の頃は、30代が、
30代の頃は、40代が、
大人にみえていましたが、
いざ、自分がその年代になってみると、
ちゃんちゃらおかしい気分になってしまいます。

歳をとるのは、おっかけっこみたいなもんですね。

ともあれ、善き一年でありますように…。

2009/01/20 10:15 | シネマで現実逃避 [ 編集 ]


No title 

うおおおおおお~~~~~!!
そ、そのリンゴのチョコ、大学の時隣の研究室の「宝塚オタク」の助手(男)がよく買ってきてくれて、「世の中にこんなにおいしいものがあったのかっ!?」と思うくらい感動しました!
高級菓子は苦手(苦笑)な私が“認めた”、数少ない逸品です。
・・・が、なかなか売っていない・・・。
それで1700円!?・・・た、高いな・・。

くりちゃん、耳がたれているせいか、怒られてすねてるみたいで可愛い♪
最近、耳の立ってる白くて赤目のウサギって、見ないネエ?

2009/01/20 11:44 | とんがりねずみ [ 編集 ]


追伸 

スイマセン、肝心なことを言い忘れました。

ハッピ~バ~スデイv-314

2009/01/20 11:46 | とんがりねずみ [ 編集 ]


おめでとうございます! 

1日遅れましたが、誕生日おめでとうございます!
年年歳歳、似たようでも違う毎日、1日1日を大切に、どうぞよい1年を!

2009/01/20 13:29 | Mardigras [ 編集 ]


光隆さんへ♪ 

そうかなぁ 嬉しい♪

どうもありがとう♪

今年は色々書き込んでみようとか思います♪

2009/01/20 23:47 | whitypearl [ 編集 ]


おめでとうございます 

お誕生日おめでとうございます。
で、おいくつになったんですか?
(オイオイ、なんちゅうこときくねん??v-12

ごめんなさい、昨日だったのですね?
遅くなりました。

なんとなんと、
私の娘と同い年・・いや間違った
同じ日ですね、お誕生日!
(今日は、やけにつっかかる・・v-436

こちらでは
私の歯痛のため、バースデーケーキ
勝手に延期になっております。
(正確に言うと、母が食べられない為)

2009/01/20 23:56 | MONA [ 編集 ]


とんがりねずみさんへ♪ 

どうもありがとう♪ 嬉しい。

ご存知でしたか? 好みが合って嬉しい♪

私、お酒が飲めないのですけど これはいけるんです。
りんごがみずみずしいのですよね。♪ぽいぽい口に放り込んで

ほんっとうに 危険です、、、、

2009/01/21 00:08 | whitypearl [ 編集 ]


Mardigras さんへ♪ 

ありがとう♪ 嬉しい♪

本当 本当♪

1日1日を大事してよい1年を過ごしたいです。v-350
あ Mardigras さん お加減が回復に向かわれているようですね。
良かったです。♪


2009/01/21 00:17 | whitypearl [ 編集 ]


MONAさんへ♪ 

ありがとうございます。whitypearl嬉しいです♪♪
お返事遅くなりました♪
あ、、v-398 年齢はMONAさんの想像するあたりの
年齢と言う事にしておきましょうっv-414
娘さんも19日ですか、遅くなりましたがおめでとう♪♪
青春楽しんでほしいなぁe-266
大人の女もがんばります。v-91

2009/01/21 23:26 | whitypearl [ 編集 ]


シネマで現実逃避 さんへ♪ 

> シネマさんも1月ですか?
> 女性にとって19才と20才、29才と30才、39才と40才って
> 凄く違うものだと思うですが、男性はどうなのでしょうか??
>
> おっかけっこ いいなぁ
> 自分自身、ある一定の時期から精神年齢はそう変わらないけど、
> 色々な経験で大人になっていっている様に感じます。
> (正確にはずいぶん前から充分大人v-356
>  いい意味で年を重ねて人間の深みが出てくるといいな  と思います。♪(きゃ~理想)

2009/01/21 23:32 | whitypearl [ 編集 ]


訂正とお詫び 

> 女性にとって19才と20才、29才と30才、39才と40才って
> 凄く違うものだと思うですが、男性はどうなのでしょうか??

どうなんでしょうね。

私は、一応、女なので、なんともお答えできませんが…。

私のプロフィール画像のせいで誤解を招いたのだとしたら、
申し訳ありませんでした。

でも、「なんとなく」という辺りでの誤解だとしたら、
それはそれで、私にとっては、面白い誤解でした。(笑)

ここでの「面白い」というのは、
滑稽、という意味ではなく、
興味深い、楽しい、そして一寸自慢かも…というニュアンスです。

2009/01/22 06:50 | シネマで現実逃避 [ 編集 ]


シネマで現実逃避さんへ♪お詫び 

お詫と訂正は私です。ほんとう失礼な私。
申し訳ありません。

お酒と映画の組み合わせがとってもかっこよくて、ブログのイメージも渋かったので
特にお酒の紹介のイメージで勝手に思い込んでしまいましたv-356
ほんとうに本当に御免なさいe-466
あそこまで紹介できて、素敵です♪

もし怒っていないなら、、、
これからも仲良くしていただけると嬉しいです。♪
勝手なお願いですが、、、v-406

2009/01/22 20:52 | whitypearl [ 編集 ]


おはようございます 

> お詫と訂正は私です。ほんとう失礼な私。
>申し訳ありません。

いやいや。
そんなふうに云われたくなくて、書いたコメントだったのです。

とはいえ、書いてあること(不快ではなく、快であるということ)は、本当のことですが。

どうぞ、お気にせずに頂きたいです。

面白いからそのままでもいいか♪と思いながらも、
(最初に男性云々コメントを頂いた時には、私のことなのか、直前の男性コメントに対してなのか、よく解らないのもありました)
今回、誤解を解いたまでです。

逆に、申し訳ないと思ってます。

今後も、「男前なブログ」を目指して精進いたしてゆきますので、
これからも、これに懲りずに、どうぞ宜しくお願いします。

2009/01/23 06:22 | シネマで現実逃避 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://whitypearl.blog90.fc2.com/tb.php/73-48640d3f

| TOP |

プロフィール

whitypearl

Author:whitypearl

カレンダー

あなたは何人目♪

訪問してくれて嬉しいです。

最近の記事+コメント

コメントありがとうございます♪♪

遊びに行ってみて~♪

カテゴリ♪

★過去記事コメントも★         ★お待ちしています★

出来るところから♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rain shininig

