--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/18 (Sun) ♪ 週末行ってきました ♪

いってきま~す。♪

くり

え~♪セールに

くり2


うんわかった♪ 早く帰るね♪

くり3

ごめんごめ~ん♪遅くなって♪

くり4

うさぎの くり 3才 ♀

種類:ホーランドロップ 毛色:オレンジ


BAG♪♪
コールハーンのBag 買いました♪♪



定価で見ていたBAGがセールになって 残ってた。68 これ欲し狩ったかった。♪♪

 狩った買った♪♪ よ狩った良かった。♪♪ 女性ってこういう事で単純に幸せ♪

さすがにBAG狩っちゃう買っちゃうといっぱいは狩えない買えない、、、(カリカリ狩狩)

まだ はじけたりないんだけどなぁ、、、続きは後日♪  まだやる気かぁっ うん やる気やる気♪


    
ブログランキングに参加しています。

とんがりねずみさんへ くり やっと写真に撮りました。すばしっこくて からみずらかった、、、

☆うさぎのくりちゃん | trackback(0) | comment(12) |


<<♪ 誕生日 ♪ | TOP | ♪ Ray ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

わ~お。うさちゃんいるんですね。うさぎは飼った事無いけど・・かわいいんでしょうね。
うちには、くりちゃんばりのフサフサの猫がいます。
猫だけに気まぐれですけどね。。。

また来ますね。

2009/01/18 16:40 | わたまん [ 編集 ]


わたまんさんへ♪ 

コメントありがとうございます。
猫 いいですね。v-283

うさぎの性格は犬より猫に近いです。
ふさふさの毛に癒されています。只、部屋に放す時は監視していないと、
コンセントをかじったりするので、、、

今までにやられたもの、パソコンコード・アイロンコード
テレビコードにいたっては分断、あれ?ブレーカーおちたの?TV壊れたの??
しっかりと分断されていました。v-406ゴムの感触大好きみたい。

2009/01/18 17:17 | whitypearl [ 編集 ]


こんばんは 

かわいい~v-351
くりちゃんってうさぎちゃんだったんですね。
知らなかった・・・です。

うさぎちゃんって
抱っこさせてくれるのですか?
(すみません。うさぎちゃんは小学校の飼育係以来さわったことがなくて・・・)

いいないいなうさぎちゃん
いいないいなくりちゃんかわいい
いいないいなコールハンのバッグ(あれっ?)

いい狩りできましたね。v-424

2009/01/18 22:49 | MONA [ 編集 ]


MONAさんへ♪ 

はい♪お答えします。
くりは生まれて2ヶ月くらいから飼っています。
小さな頃から抱っこしているので慣れています。
抱っこされるの好きなほうだと思います。個体によっては嫌いな子もいます。
抱き上げると自然と体の力を抜いてくれます。♪
そのまま頭がぐらぐらして(人間と一緒)うたたねすることも♪1時間くらいは大丈夫。♪

只、最近はおデブで重いし、大きくなったので長時間は手がしびれます、、、v-530

2009/01/18 23:41 | whitypearl [ 編集 ]


No title 

わぁ~お披露目ですね!
くりちゃんかわいい^^
私の知り合いもうさぎをかっていてかわいくてたまらないっ!けど
やはりコード類をかじるのでそれだけが悩みだと言ってました。
いつか遊びに行ったときは、テレビのリモコンボタンを綺麗に?かじってあってまっ平らになっているのを見つけかなり驚きました!

2009/01/19 00:30 | pon [ 編集 ]


お誕生日おめでとう! 

お誕生日、おめでとうございます!

グリムス、、、ケーキに埋もれてるよ♪

狩りv-27も引き続き、楽しんでね!
ますます、美しいお姉さまになって~~♪
私の自慢ですうe-446

これからも、ブログ楽しみにしてます。
クリちゃん、可愛いね!また登場させてね(^^)

2009/01/19 01:32 | green [ 編集 ]


可愛いですね 

 くりちゃん可愛いですね。もこもこしていてあったかそうです。ぬいぐるみちゃんみたいですね。フラッシュたくと当家の犬も逃げ出したり、目をつぶったりするので、日中の明るい時間が撮影にはちょうどいいですね。

 ワイエス氏の訃報、教えて頂いてありがとうございます!何か考えちゃいますね。先日見に行ったばかりですので。ヒッチコック映画なんかもお好きなんですね。当方ほとんど好きですが、ヒッチコックベスト5は、めまい、バルカン超特急、北北西、迷走経路、裏窓でしょうか。今度きちんとヒッチコック記事の方にコメント残しますm(__)m。

2009/01/19 09:59 | もうやだ [ 編集 ]


No title 

うおおおおおお~~~~~~v-237
初くり画像だ~~~~~!!

かわええでないですかぁ~。
ホーランドロップって言うんだ。ずっと「ポーランドロップ」だとおもってたww ポーランド出身じゃないんだ・・・。
丸っこくて可愛いね~抱っこしたら軟らかそうだね~(うちのくりは骨っぽい・・)
ピンボケでも結構ですから、今度は前からお願いしますv-392

「狩り」の方も成功裡に終わったようで、おめでとうございます♪

2009/01/19 10:12 | とんがりねずみ [ 編集 ]


ponさんへ♪ 

一緒だわ、、、
うちのリモコンもボタンかじられています、、、v-388
だから遊ばせる時は素早く裏返しにするのが習慣になりました。
とにかくゴム系好きみたい。♪
あ~~v-355
あと、、、ベランダの室外機のホース、、、
出るときどうするのよっ あんにゃろあんにゃろ~ くりっ、、、 すみません、つい

2009/01/19 22:44 | whitypearl [ 編集 ]


greenへ♪ 

きゃあ~嬉しい ありがとう。♪
そんなぁv-422お世辞でも嬉しいわん。e-350
昨日は12時前に寝てしまったので、今日グリムス見たとき

あまりの可愛さにほおがゆるんで にまにま♪♪
グリムス♪ 数日前からひそかにどうなるのか楽しみにしてたんだ。

greenも楽しみだね♪♪ 本当ありがとう♪

2009/01/19 23:01 | whitypearl [ 編集 ]


もうやださんへ♪ 

あと くりはピントを合わせる音にもいちいち反応して(本当からみずらい、、)
耳が上下左右に動いていました。

ヒッチコックお好きなのですか?嬉しい♪♪
私のベスト5は
汚名(これ1番です)めまい、レベッカ、北北西、知りすぎていた男、
でもバルカン超特急もいいし怖いけどサイコはストーリーが奇異でいいし、、、ダイヤルMを廻せとかも♪ん~ほかもいいな きめられないですねv-405

2009/01/19 23:30 | whitypearl [ 編集 ]


とんがりねずみさんへ♪ 

> やっとやっと 落ち着きのないくりを収める事が出来ました~。
>
> ホーランドロップそうですねぇ、、私はオランダかと、、
> でもさだかではありません。飼っていながら、、
>
> 横のほうが可愛いかなぁ、、正面は不細工、、かもv-16
> 今度挑戦してみます。v-91

2009/01/19 23:37 | whitypearl [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://whitypearl.blog90.fc2.com/tb.php/71-46c9808f

| TOP |

プロフィール

whitypearl

Author:whitypearl

カレンダー

あなたは何人目♪

訪問してくれて嬉しいです。

最近の記事+コメント

コメントありがとうございます♪♪

遊びに行ってみて~♪

カテゴリ♪

★過去記事コメントも★         ★お待ちしています★

出来るところから♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rain shininig

