--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/26 (Fri) ♪ マレーナ ♪

338 そう 彼女は 生きる為、、、 266

マレーナ [DVD]

マレーナ [DVD]
(2001/12/21)
モニカ・ベルッチ

商品詳細を見る

 

 

 

 

 

 

 

 


1940年 イタリア シチリア島。

時代は第2次世界大戦。


12才の少年 レナートは

村1番の美しい女性 マレーナにひそかに恋心を

募らせている。

彼にとってこの年上の女性は初恋。


彼だけではない。村中の男達の女神である。


彼女の夫は結婚してまもなく 戦地に送られ、
ひとりひっそりと夫を待ちわびる日々。


やがて敗戦、マレーナの元に夫 戦死の知らせ、、、
レナートはマレーナを見つめつづけた


彼女は生きる為 ある選択を取る・・・・

 

 

名匠 ジュゼッペ・トルナトーレ監督  1956年5月27日

彼自身 イタリア・シチリア島のバゲリーア出身。


マレーナに モニカ・ベルッチ 1964年9月30日

その完璧な容貌からイタリアの宝石 と呼ばれています。


そして ♪         トルナトーレ  といえば  ♪


もちろん 音楽は エンニオ・モリコーネ ですね ♪ 
大好き ♪

 

 

 ブログランキングに参加しています。

♪音楽と共に | trackback(0) | comment(6) |


<<♪ 街の灯 ♪ | TOP | ♪ バリオス ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

ホントは、「道。」解説してホシカッタ。

もう。画面から、消すから、、、。

「道。」に、、、。

まあ、ワルイ、、、「我儘だ。」。

また。

2008/12/27 00:16 | 光隆[こうりゅう。] [ 編集 ]


光隆さんへ♪ 

光隆さ~んv-356実はね 
見てないの~v-405
えらそうに映画を一方的にご紹介していますが
見てないの一杯ありなの。光隆さんの紹介してくれてるのほとんど
見てない。本当かぶらない
道 はずっと見たい映画なのだけど、ちょっとあらすじ知ってます。
まってて いつか

2008/12/27 01:26 | whitypearl [ 編集 ]


ゴメン、頼む。 

いつか、ホントいつかでいいので、、、。

「もち。」、違う。

「道、」、評論、解説してくんさい。

クラシックな映画。

専門家、の、リョウイキです。

いつか、、、。

観てからで、いいので。

お願いです。「しつこいな、、、。」

じゃ。

2008/12/27 11:41 | 光隆[こうりゅう。] [ 編集 ]


とんでもない、、、♪ 

今はインターネットでなんでも調べられる、、、
というのもありますね、、、詳しく書けたりします。v-398

でもお薦め映画 これからも新旧
ご紹介していきたいです♪

2008/12/28 12:30 | whitypearl [ 編集 ]


マレーナ・・・ 

実は、近日中(と云っても、年明け過ぎぐらいですが)に、私も記事にする予定の映画の一つです。(微笑)

最初に観たのは、テレビでの吹き替えだったのですが、なかなか喉越しが好かった映画です。

モニカ・ベルッチ、なかなかいいですね。
写真なんかだと、イザベル・アジャーニに似てなくもないですが、
好みとしては、モニカ・ベルッチの方が、なんとなく好きです。

では、また。v-222

2008/12/29 13:09 | シネマで現実逃避 [ 編集 ]


シネマで現実逃避さんへ♪ 

> ぜひぜひ♪
> 読みに行きます♪
> コメント有り難うございます。 モニカ・ベルッチ本当いいですよね♪
> 一杯、ごらんになっていて、とてもお詳しいと拝見♪
> どれにしようかなって迷ってしまうほど♪
>
> 来年もよろしくお願いしますv-457

2008/12/29 13:40 | whitypearl [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://whitypearl.blog90.fc2.com/tb.php/56-a4185080

| TOP |

プロフィール

whitypearl

Author:whitypearl

カレンダー

あなたは何人目♪

訪問してくれて嬉しいです。

最近の記事+コメント

コメントありがとうございます♪♪

遊びに行ってみて~♪

カテゴリ♪

★過去記事コメントも★         ★お待ちしています★

出来るところから♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rain shininig

