--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/04 (Tue) 料理番組

266いつまで経っても詳しくないけどJazzが好き。268

昨日外出する前にテレビを見ていた。
時刻が知りたかったのでチャンネルはどれでもいい。

地方局で料理番組を放送していた。
そこまではどうと言う事も無い。


とても真面目な初心者向けの番組だった。

輪切り、いちょう切り、さいの目切り、みじん切り、拍子切り、
短冊切り、様々な切り方の説明が続いて行く。
最後は大根で桂剥きまで説明していた。これは高度だ。

バックミュージックがJazzだったのだ。
かなりベタではあるけれど、

ビル・エヴァンスワルツ・フォー・デビー
ソニー・ロリンズサキソフォン・コロッサス

次々とJazzは流れていった。

気が付いたら30分は見入っていたかも。

プロデューサーがJazz好きでNHKの『美の壺』みたく
したかったのかな?

想像は膨らむ。

ブログランキングに参加しました。

☆JAZZは止められない☆ | trackback(0) | comment(0) |


<<やるなぁ小僧?達 | TOP | ♪ マルタのやさしい刺繍 ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://whitypearl.blog90.fc2.com/tb.php/5-7a775949

| TOP |

プロフィール

whitypearl

Author:whitypearl

カレンダー

あなたは何人目♪

訪問してくれて嬉しいです。

最近の記事+コメント

コメントありがとうございます♪♪

遊びに行ってみて~♪

カテゴリ♪

★過去記事コメントも★         ★お待ちしています★

出来るところから♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rain shininig

