--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/02 (Sun) ♪ 落下の王国 ♪

ターセム監督って知ってる?

落下の王国  



私のブログを偶然にも見てくださっている方、初めまして。
そして有難うございます。
今日ブログデビューなのです。宜しくお願いします。

さっそくですが、インド人の映画監督、ターセムって知ってる?
先日シネスイッチ銀座で『落下の王国』を鑑賞しました。


映像の素晴らしい事、感動ものです。
衣装の担当はあの石岡瑛子さんです。
全編に流れるベートーヴェーンの「交響曲第7番」が
雄大で印象深いのです。
内容もいいですよ。

話せって?長くなるので他のサイトで検索してね。
私の説明よりよーく分かると思うので。

今後この監督注目して行きたいなって思ってます



 ブログランキングに参加しています。

♪設定が異色系 | trackback(0) | comment(0) |


<<♪ マルタのやさしい刺繍 ♪ | TOP |

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://whitypearl.blog90.fc2.com/tb.php/3-56f444b6

| TOP |

プロフィール

whitypearl

Author:whitypearl

カレンダー

あなたは何人目♪

訪問してくれて嬉しいです。

最近の記事+コメント

コメントありがとうございます♪♪

遊びに行ってみて~♪

カテゴリ♪

★過去記事コメントも★         ★お待ちしています★

出来るところから♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rain shininig

