--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/03/31 (Sun) ♪ ホノルルコーヒー来たんだ~ ♪ 

 ハワイアンミュージックに癒されます 

ホノルルコーヒーのティラミス♪

会社の近くにHONOLULUCOFFEE出来てて!! ビックリ

早速入ってみました♪♪

店内がウクレレのハワイアンミュージック ん~♪♪

ストレスのたまった私にぴったりだわ~~♪♪ 



この写真のデザート何だと思いまか??

ティラミスです。♪ カップ型丸ごとです。

外側はなんとチョコ♪♪ 結構くるしい^^;でもおいしい



コナコーヒーと共に♪♪♪♪

ご馳走様でした♪♪ 


 

☆気になる好きが止められない | trackback(0) | comment(2) |


<<♪ 丸の内、銀座界隈 ♪ | TOP | ♪ 大人が楽しめるサーカス ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ご無沙汰です。

ホノルルコーヒーなんて・・・ホノルルにあったかな?
私もくりを飼う前は、毎年ハワイへ行っていたくらいのハワイ好きです。・・・ま、行っても海で寝そべって、夕方からビール飲んでるだけという、きわめて金のかからない旅でしたがw

ハワイのコナコーヒーって、ハワイで飲むとおいしいんだけど、家で飲むと今一なのはなんでだろう・・・気候の違いか?
音楽、ウクレレもいいけど、スラックキーギターもいいですよ♪

2013/04/08 11:19 | とんがりねずみ [ 編集 ]


とんがりねずみさんへ♪ 

とんがりねずみさん、ごぶさたしております。♪
そうなんですね、わたしも昔あったかよくわかりません、、、

確かに!!その通りv-398

日本で飲むとなんか違う、、、
気候でしょうか??

あの乾いた気候がコナコーヒーと合っているのかな??

スラックギター?? 検索してみよう♪♪♪

2013/04/09 20:33 | whitypearl [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://whitypearl.blog90.fc2.com/tb.php/288-4c37a0a3

| TOP |

プロフィール

whitypearl

Author:whitypearl

カレンダー

あなたは何人目♪

訪問してくれて嬉しいです。

最近の記事+コメント

コメントありがとうございます♪♪

遊びに行ってみて~♪

カテゴリ♪

★過去記事コメントも★         ★お待ちしています★

出来るところから♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rain shininig

