--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/12/22 (Sat) ♪ 六本木に牧場~? ♪

 国立新美術館の帰りに牧場カフェ発見♪♪ 

そうそう、リヒテンシュタインの帰りに 、
お茶しようと言う事に、勿論ケーキは食べたいねと♪♪食い気食い気~
お店を探していたら♪♪ 
牛さんの看板を発見、あんまり可愛いので
吸い寄せられるように路地へ

中洞牧場 ミルクカフェ寄ってみました。

DSCN0957.jpg 
奇跡のリンゴヨーグルトおいしかった  
500ml840円♪ 130ml300円も有りました♪

奇跡のリンゴヨーグルト~?? 
ヨーグルトドリンクが大好きなので♪気になりました♪

その場で味見させて貰い
とっても優しい味で美味しい♪ 即購入です。♪♪♪ 

牛乳もリンゴもこだわって作っているみたい♪
 
ソフトクリームやホットミルクも美味しいんだろうな ♪
コーヒもカフェなので有りました。♪
雨交じり、寒い日だったので
牛乳入り甘酒?甘酒入り牛乳かな、飲んで帰りました♪♪


   
余談ですが、国立新美術館って絵画も観たいけど、建物も好き♪形も面白いし♪ 
夜の外観もいいですね♪スケルトンで綺麗。 近くの木々も色づいて秋を感じて良かったです。

☆美味しくて止められない | trackback(0) | comment(2) |


<<♪ 福が3300円でした。 ♪ | TOP | ♪ リヒテンシュタイン華麗なる侯爵家の秘宝 ♪ >>

comment











管理人のみ閲覧OK


奇跡の果実 

シーベリーと言う奇跡の果実が北海道にあります。シーベリーヨーグルト、シーベリーソース等シーベリーの製品が北海道にありますよ。乳製品に良く合う果実です。美肌成分パルミトレイン酸オイルをふくむ果実ですよ。

2012/12/23 14:09 | キコ [ 編集 ]


キコさんへ♪ 

シーベリー??
はじめまして♪ 返信遅くなりましてごめんなさい。e-466

シーベリーと言うフルーツ初めて知りました。
ヨーグルトに合うし、美肌成分が入っている なんて素晴らしいんでしょうか!!

是非飲んでみたいですね♪♪情報有り難うございました。^^

2013/01/02 07:18 | whitypearl [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://whitypearl.blog90.fc2.com/tb.php/275-1ed265b3

| TOP |

プロフィール

whitypearl

Author:whitypearl

カレンダー

あなたは何人目♪

訪問してくれて嬉しいです。

最近の記事+コメント

コメントありがとうございます♪♪

遊びに行ってみて~♪

カテゴリ♪

★過去記事コメントも★         ★お待ちしています★

出来るところから♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rain shininig

