--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/26 (Wed) ♪ お礼 ♪

352心より  心から ♪352


今日は皆様に心からお礼が言いたいのです。


今日の夕方に確認したらびっくり!

ランキングがかなり上がったのであんまり嬉しくって。

映画の中の全般の3位になってたの~!

もう無いかもしれないし・・・これは記念に書いとけっ   て 思って

 

皆様。読んでくださって本当に有り難う。

 

私とブログのきっかけは

友人をブーリン家の姉妹に誘ったことから。 


久々に会った彼女はお顔が ゛なんと″ 
げっそり やせていた。12


ブログを始めたと   言う!   
 え  なんて?
楽しすぎて食べる事を忘れたらしい・・・

あつーく ブログについて語られた。
まる1日。

そしてとっぷりと日が暮れた頃、私は彼女の手に落ちた。

はい。私の友人 リンク先 行政書士はちゃめちゃ・・・   です。

今ではこんな楽しい事を教えてくれた。

彼女に感謝です。


ブログなんて・・・と思っている方   私もそうでした。

読む側から発信者になってみるのもいいですよ。


新しい自分発見が出来ます。♪   付き合ってくれて有り難う。 感謝です。♪


気軽にコメントお待ちしています。

☆気になる好きが止められない | trackback(0) | comment(2) |


<<♪ 草原の輝き ♪ | TOP | ♪ かけひきは恋のはじまり ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

そうなんです。私もすっかりはまっています ^^

2008/11/26 22:32 | pon [ 編集 ]


No title 

ブログやつれ・・・まだ回復してないよ♪
でも、そんなにゲッソリしてたあ???
・・・手に落ちた・・なんて、いやだわん!
でも、少し「やった♪」て思ったけど~。

明日から、またちゃんと食べます(^^)
ランキング上位おめでとう!
これからも、どうぞよろしくね♪

2008/11/27 00:46 | green [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://whitypearl.blog90.fc2.com/tb.php/27-d2aa9bb8

| TOP |

プロフィール

whitypearl

Author:whitypearl

カレンダー

あなたは何人目♪

訪問してくれて嬉しいです。

最近の記事+コメント

コメントありがとうございます♪♪

遊びに行ってみて~♪

カテゴリ♪

★過去記事コメントも★         ★お待ちしています★

出来るところから♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rain shininig

