--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/09/17 (Mon) ♪ アーティスト ♪

 これも良かったなぁ 

第84回アカデミー賞作品賞受賞作品ですね。
 映画館で観るのが大好きなので、当初はすぐに書こうと思うのですが 

何故か書けない、、、またまた今更です、、、

超ハイテクCG時代に こんな古き良き懐かしい感じの 
映画を作るなんて 素敵♪ しかも無声♪♪ なんか新鮮~

映画って本当に素晴らしいですね どこかで聞いたような、、、

アーティスト 
サイレント映画のスター俳優 ジョージの飼うわんちゃんがいい味出しています。♪♪
かわゆい♪♪♪

時代は無声からトーキー映画移行期
無声映画のスターの栄光と挫折、そして再起のお話なんです。

今無声?? チャップリンしか観たことが無い 
現代にどっぷりつかる 私にとって
最初から終わりまで楽しめるのかな??

などと言う 心配は全く無用でした。

とても楽しめましたよ~

俳優の名前もジョージ・バレンタインに女優はペピー・ミラー

 いかにも当時いそう♪♪♪


 

♪心があったかくなる | trackback(0) | comment(0) |


<<♪ アベンジャーズ ♪ | TOP | ♪ 戦火の馬 ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://whitypearl.blog90.fc2.com/tb.php/266-cd4ac380

| TOP |

プロフィール

whitypearl

Author:whitypearl

カレンダー

あなたは何人目♪

訪問してくれて嬉しいです。

最近の記事+コメント

コメントありがとうございます♪♪

遊びに行ってみて~♪

カテゴリ♪

★過去記事コメントも★         ★お待ちしています★

出来るところから♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rain shininig

