--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/25 (Tue) ♪ かけひきは恋のはじまり ♪

時は 古きよき1920年代のアメリカ


ドッジとレクシー


私のブログ、女性も男性も大歓迎 ♪


でも今日のお話は女性が好きかな・・・

例えば男性は彼女がどうしても観たいから付き合った。

とか

あ・・・でもそうじゃなくいろいろな事情の女性、男性もいらっしゃるかも


ま、さておき

 

美人なレクシーは男性も舌を巻く敏腕記者。

最先端のファッションに身を包み、お洒落にもぬかりが無い。


ドッジはアメフトのプロプレイヤー選手。


ホテルのロビーで見かけたレクシーに魅せられ、

早速彼は 口説きにかかる。

自信家の彼女はうまくシャットアウト成功。


ある日、レクシーは昇進を賭けて

アメフト界のニューヒーロー、カーターの特ダネをつかむため、

ドッジのチームに同行することになる。


カーターは若くてハンサムなうえに第1次世界大戦の
ヨーロッパ戦線の英雄。


しかし、どうもその話はインチキらしい・・・


密着取材を続けるレクシーに好意を寄せたカーターが、

ある秘密を告白してしまったから さあ 大変。

かけひきは恋のはじまり♪

 

レクシーとドッジの恋の行方は??

大人の恋の駆け引きをじっくりと・・・観てください。


この作品はジョージ・クルーニーが

15年間構想を温めてきた企画らしい 。


私の本音
あのね・・ちょっと年齢がお2人とも実際より若い設定で

そこ~どうなの~OKなの?と感じたのは 私だけ?

あとレニー(本当はレネーらしいです)ちょっとふてぶてしい貫禄あり。
この人声がとってもかわいい♪

 

ブログランキングに参加しています。

                            コメントも気軽にお待ちしています♪

♪恋愛 | trackback(0) | comment(1) |


<<♪ お礼 ♪ | TOP | ♪ フライト トゥ デンマーク ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ブロともですが・・ 

こんにちは。

ブロとものハチャメチャです♪
大人の恋のおはなし・・・いいですね。

かれこれ、長いこと~恋はしてないな・・。
でも、幾つになっても、トキメキは、忘れたくないですね♪

2008/11/26 12:03 | green [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://whitypearl.blog90.fc2.com/tb.php/26-0d45cf22

| TOP |

プロフィール

whitypearl

Author:whitypearl

カレンダー

あなたは何人目♪

訪問してくれて嬉しいです。

最近の記事+コメント

コメントありがとうございます♪♪

遊びに行ってみて~♪

カテゴリ♪

★過去記事コメントも★         ★お待ちしています★

出来るところから♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rain shininig

