--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/06/17 (Sun) ♪山田和樹さんでベートーベンを聴いてきました♪

先日、ラフォルジュルネ・オ・ジャポンで

山田和樹さん(演奏:横浜シンフォニエッタ)の指揮を見て、はまっちゃいました。^^

聴いていて何とも言えない高揚感があり、
なんか楽しくなる^^良い演奏で、とても満足でした。♪♪
そのときはチャイコフスキーの弦セレとフィレンツェの思い出でした。


先日、N響の定期公演で指揮は山田和樹さんだったので♪
N響の副指揮者だけど振るのは初めてとの事。
是非聴いてみたくて♪♪ 行ってきました。♪♪

オールベートーベンプログラムで♪♪

場所はBunkamuraオーチャードホール

ベートーベン:序曲コラオリン 
                   :ピアノ協奏曲第3番 
                        ピアノ:リーズ・ドゥ・ラサール 
                   :交響曲第5番運命

とっても良かった♪♪♪♪ 
ちょっとだけ、、5番の第3楽章のホルンの吹き初めが気になったけど、、そんなに私は詳しいわけじゃなし、、 ^^;

引き続きチェックして行ってみよう♪♪♪ ^^b
やっぱりライブはいいですね♪♪


 

☆CLASSICは止められない | trackback(0) | comment(0) |


<<♪ ある日のスイーツ ♪ | TOP | Michel Petrucciani>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://whitypearl.blog90.fc2.com/tb.php/256-3077b26d

| TOP |

プロフィール

whitypearl

Author:whitypearl

カレンダー

あなたは何人目♪

訪問してくれて嬉しいです。

最近の記事+コメント

コメントありがとうございます♪♪

遊びに行ってみて~♪

カテゴリ♪

★過去記事コメントも★         ★お待ちしています★

出来るところから♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rain shininig

