--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/24 (Sat) ♪ Ballads ♪

 私の癒しの1枚 ♪  


今日はイブですね~ 如何お過ごしでしょうか

もう何かと忙しい年末ですよね!!

疲れて何にもしたくないとき、
心地よいコルトレーンのテナーサックスが癒してくれます♪♪♪

夜中に聴くと最高♪♪ 
照明をおとして♪♪ 音楽に耳を傾ける

1曲めの“SAY IT” からいいんです♪♪ b^^d 



              バラードバラード


(2011/06/22)

ジョン・コルトレーン

商品詳細を見る


あと、このコルトレーン カッコいいんですよ。 見て下さい。^^
POSTCARDなんです。 

銀座山野楽器でCDを買ったときに貰いました~
珍しい^^ フルートを吹いてる♪♪

ちゃんと 膝の上にサックスが置いてあるんです♪♪♪ ^^


img024.jpg



最晩年にフルートの演奏をのこしているそうです!!
知らなかった 聴いてみたい♪♪♪

 


♪ジョン・コルトレーン | trackback(0) | comment(0) |


<<♪ ブルー・サージ ♪ | TOP | ♪ 今度はJAZZライヴです^^♪♪♪ ♪ >>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://whitypearl.blog90.fc2.com/tb.php/243-8a2bdb11

| TOP |

プロフィール

whitypearl

Author:whitypearl

カレンダー

あなたは何人目♪

訪問してくれて嬉しいです。

最近の記事+コメント

コメントありがとうございます♪♪

遊びに行ってみて~♪

カテゴリ♪

★過去記事コメントも★         ★お待ちしています★

出来るところから♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rain shininig

