--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/11 (Sun) ♪ 漆原啓子ヴァイオリン・リサイタル ♪

 オール・JSバッハプログラム 

urushihara_flyer.jpg

ヴァイオリン、漆原啓子さん チェンバロ、小林道夫さん
10月の終わりに行ってきました。♪♪♪^^

とっても良いプログラムで、
大人の落ち着いた素晴らしいコンサートでした。♪♪


漆原さん30周年記念だそうです。
やっぱり、ライブっていいなぁ~♪♪♪

帰り道、秋風が冷たくてとっても寒かったのですが

心は温かく、^^なんか満ち足りた気分で 帰りました♪♪

実はバッハのチェンバロとヴァイオリンのソナタ初めて聴きました。
凄く好きかも♪♪♪♪


コンサートの中でも3、4、5番
演奏されました。素晴らしかった^^ 

会場で これ買っちゃいました♪♪ ^^

 
バッハ:ヴァイオリンとチェンバロのためのソナタ全集バッハ:ヴァイオリンとチェンバロのためのソナタ全集

(2007/09/26)

漆原啓子



商品詳細を見る
良かった♪

 

☆CLASSICは止められない | trackback(0) | comment(2) |


<<♪ 今度はJAZZライヴです^^♪♪♪ ♪  | TOP | ♪ 今度は名古屋出張に、、、 ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

whitypearlさんはいろんなジャンルの音楽に造詣が深いのですね~。
あ、ロックはないか、特にヘビメタ系は(笑)
私も教会音楽が好きなので、バッハは大好きです。(イースターエッグ欲しさに教会学校通ってました)
バッハっていうとやはりパイプオルガンを思い出しますが、チェンバロとバイオリンかぁ・・・私も聞いたことないな。
チェンバロって、ちょっとおもちゃのピアノみたいな音じゃないですか?

最近はとんと音楽から遠ざかってしまって・・・読書(猟奇殺人、残虐事件捜査系w)三昧です。
しかもブックオフの100均専門(笑)

2011/12/12 11:05 | とんがりねずみ [ 編集 ]


とんがりねずみさんへ♪ 

たしかに^^
チェンバロ おもちゃのピアノ的 はははe-257

とんがりねずみさんもバッハお好きですか♪♪イースターエッグ へぇ~e-78
復活祭の?デコレーションしてある あれですか??教会学校 全然縁なかったなぁ~
v-510祖母と時々お寺さんには行っていましたが(笑) 
私? とんでもない 全然詳しくありません。
でも最近いいなぁ と思ってよく聴いています。♪♪

そうそう、ブックオフってCD安いし本当に素敵ですよね!!
私も本コーナー見てみようe-416e-417

2011/12/15 16:49 | whitypearl [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://whitypearl.blog90.fc2.com/tb.php/239-8031ffea

| TOP |

プロフィール

whitypearl

Author:whitypearl

カレンダー

あなたは何人目♪

訪問してくれて嬉しいです。

最近の記事+コメント

コメントありがとうございます♪♪

遊びに行ってみて~♪

カテゴリ♪

★過去記事コメントも★         ★お待ちしています★

出来るところから♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rain shininig

