--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/29 (Tue) ♪ 今度は名古屋出張に、、、 ♪

 行ってきました、、、名古屋出張 

それも 前日の帰り際、、、、、
私を満面の笑みで呼び止める社長 ブキミ
え”   冗談でしょう???  信じられない

小さな会社なので、人がいないのは分かっている  けど”
人使い荒くないぃ~

名古屋は新幹線で何度も通り過ぎたけど 降りたこと無いし

行ったことないから、、、
もち出張なので 観光など出来ません、、、


じゃ 味噌煮込みうどんは絶対に食べさせて~~!!

FSCN0822.jpg   DSCN0814.jpg 
食べました♪♪ ♪♪


今度のビジネスホテルは普通なのに、先週の大阪がひど過ぎた
ので

天国のように感じました。

RSCN0820.jpg  DSCN0817.jpg

これは中部国際空港内、のスタバ♪ 和風です。


あまり期待せず、ランチに入ったレストランで、

食べたナポリタン♪♪♪ 美味しかった♪♪
なんと名古屋は卵が必ずしいてあるみたい!

今度行ったら 何食べよう みそカツたべてないな

しかし 疲れた~


 

☆wpのつぶやき | trackback(0) | comment(2) |


<<♪ 漆原啓子ヴァイオリン・リサイタル ♪ | TOP | ♪ 大阪に出張してきたんやで!! ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


味噌カツ 

私、味噌カツが大好物でして、名古屋に行くと必ずと言って良いほど食べます。
普段、カツ丼は食べないのですが(別に嫌いではなく食べれば美味しいと思いますが)、味噌カツには本当に目がないのであります。
次回いらっしゃった際には是非お試しください。

2011/12/04 20:12 | golf130 [ 編集 ]


Re: 味噌カツ 

そうなんですか??e-68

とっても美味しそうです♪♪
私も普段カツ丼は食べないのですが、
赤みそにつかった(?)カツがとっても美味しいそうに
思っていたので♪♪

多分、また行くことはありそうなので♪♪e-254
次回は必ず食べたいです。 

2011/12/08 12:43 | whitypearl [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://whitypearl.blog90.fc2.com/tb.php/237-bfdd3ded

| TOP |

プロフィール

whitypearl

Author:whitypearl

カレンダー

あなたは何人目♪

訪問してくれて嬉しいです。

最近の記事+コメント

コメントありがとうございます♪♪

遊びに行ってみて~♪

カテゴリ♪

★過去記事コメントも★         ★お待ちしています★

出来るところから♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rain shininig

