--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/17 (Mon) ♪ ショパンの命日 ♪


10月17日
今日はショパンの命日ですね。

39才の若さで亡くなっています。 

ドラクロワの書いたショパンの肖像 
友人ドラクロワの書いたショパンの肖像画
恋人のジョルジュ・サンドが一緒に描かれていましたが
破局と共に分割されてしまいました、、、


私はショパンの音楽が大大大好きなんです。♪♪♪
でも 詳しいわけではありません、、、

知っている限りの曲は全て大好きなんです。♪♪
いつ 聴いても幸せになれます。 ♪

何番とか覚えられないし、、、苦手  楽器も扱えないし

小難しい事は除いて、いつも気楽に聴いています♪♪
好きで楽しく聴くことが1番大事だよね。


 

☆CLASSICは止められない | trackback(0) | comment(0) |


<<新大久保で食べまくり♪♪ | TOP | ♪ ブラックスワン ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://whitypearl.blog90.fc2.com/tb.php/234-05c0def9

| TOP |

プロフィール

whitypearl

Author:whitypearl

カレンダー

あなたは何人目♪

訪問してくれて嬉しいです。

最近の記事+コメント

コメントありがとうございます♪♪

遊びに行ってみて~♪

カテゴリ♪

★過去記事コメントも★         ★お待ちしています★

出来るところから♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rain shininig

