--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/16 (Sun) ♪ ブラックスワン ♪

 この映画 どうなんですか?? 

今頃~~UPぅ? という感じですが

ナタリー・ポートマンがアカデミー主演女優賞を取ったので

どうしても観たかったのですが、、、


先に観ていた友人にどうだった??って聞いたら

ん~~って  無言だったの


imagesCA03HQ28.jpg 


で 観て  確かに  ん~~、、、っていうのわかるっ


ナタリーは迫真の演技  なのだけど
ちょっと 気持ち悪くて、、、

登場人物が魅力的な人がいないの

昔 あんなに輝いていたウィノナ・ライダー
脇役で出ているけど ウィノナってわからないくらいだった
しかも、モニカ・ベルッチの夫ヴァンサン・カッセルも、、、

誰一人良い人もいない、、、

でもそっか人物をそのように魅力なしに演出したかったので
あれば 大成功の映画?? 
ははは 

 
幸せになりたい映画を観たい人にはお勧めできません きっぱり


きっと良かったっていう人もいるよね
勝手な一意見で~す。

 


♪設定が異色系 | trackback(0) | comment(2) |


<<♪ ショパンの命日 ♪ | TOP | ♪ 塔の上のラプンツェル ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

やはり好みっていろいろなんだね~。
私の聞いた感想は、大方5つ星だったよ。
私はハッピー系は関心ないので・・・やっぱホラー、オカルト、サイコ系に魅かれます。

ナタリー・ポートマンといえば、「レオン」の子役(11歳だっけ?)の印象が強すぎて、他の映画での印象がなかったけど・・・すごいセクシーな女に大変身♪ 私、ああいう顔立ち、大きな目と厚い唇って大好きなのだ~。

ウィノナ・ライダー、麻薬騒動があったけど、いつの間に復帰したんだ?
彼女もいい女優になると思っていたけど、道を踏み外したね。

と、いろいろ言いつつ、「早くテレビでやってよ」と思っているドケチな私(笑)

2011/10/17 16:18 | とんがりねずみ [ 編集 ]


とんがりねずみさんへ♪ 

ほんとうにほんとう♪
人の好みって本当に面白い♪♪

とんがりねずみさんはお好みはホラー、オカルト、サイコ系ねのね♪♪
私はなんだろう??ん、、、でも多分、人から見ると偏っているんだろうな

面白くなかったって聞いた映画を見たら
意外と良かったり、人それぞれ好みがあるから世の中も面白いのでしょうね
飛躍しすぎた??e-451

でもe-328早くテレビでやってよ系の映画結構あるかも♪♪

2011/10/17 21:27 | whitypearl [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://whitypearl.blog90.fc2.com/tb.php/233-2fe66785

| TOP |

プロフィール

whitypearl

Author:whitypearl

カレンダー

あなたは何人目♪

訪問してくれて嬉しいです。

最近の記事+コメント

コメントありがとうございます♪♪

遊びに行ってみて~♪

カテゴリ♪

★過去記事コメントも★         ★お待ちしています★

出来るところから♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rain shininig

