--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/20 (Tue) ♪ 念願のブックオフ デビュー☆ ♪


前々より入ってみたかった ブックオフについに行きました~♪

やった~やった~(そんなにか、、、ていうか気軽にはいれるだろ)

しっかし 
 ここまで 豊富とはビックリ ちなみに自由が丘

あまりに楽しすぎて 長居 立ちくらみがしました。


3枚購入してみた♪


ベートーヴェン:交響曲第5番&第7番

これは500円でしたが元々も1000円シリーズでリーズナル

なのもあり、演奏はいいのですが

 ちょっと音源がなんか小さい、、、

5,7番 あまりに有名すぎますが好きです♪♪
ベートーヴェン:交響曲第5番&第7番

(2006/11/08)

カラヤン(ヘルベルト・フォン)


商品詳細を見る



死刑台のエレベーター[完全版] 
これは780円で安かった♪♪

映画もぞくぞくして好きだし  

音楽もCOOL♪ 最高♪

 かっこよすぎ♪
死刑台のエレベーター[完全版]

(2002/05/29)

マイルス・デイヴィス

商品詳細を見る

チェット

これも780円♪   
ミュージシャンの顔ぶれは凄い!! 

また 具合が悪くなるくらい長居しに 行こうっと♪



チェット
(2010/06/16)
チェット・ベイカー

商品
詳細を見る

☆気になる好きが止められない | trackback(0) | comment(4) |


<<♪ コーヒーパスポート ♪ | TOP | 夏の終わり>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ブックオフデビューですか! 

ブックオフに入って何も買わずに出るのは結構難しいですね。特に大きい店だと何か買っちゃいますね(笑)。

死刑台のエレベーター、しばらく聴いてないですね。LPで昔よく聴いてました。また聴きたくなりました。映画もシュールでとても素敵でしたね。ジャンヌ・モローだけが強く印象に残っています。
チェット・ベイカーのボーカルもとても楽しいですね。

WPさんはトランペットも結構お好きなんですね。自分も大好きですね。また楽しい記事楽しみにしています。

2011/09/21 09:47 | もうやだ [ 編集 ]


楽しいでしょ♪ブックオフ 

自由が丘店はまだ行った事がありませんが、在庫の豊富な店舗は楽しいでしょ。
ただ最近、250円CDで出物が少ない気がするのと、激安BOXと比較すると1枚当り必ずしも安く感じなくなっても来ております。

2011/09/22 23:40 | golf130 [ 編集 ]


もうやださんへ♪ 

もうやださんはLPでお聴きになっていたのですね♪さすが
ジャケットかっこいいでしょうね~^^
ジャンヌ・モローは個性のある女優さんですよね♪

マイルス・ディビスのトランペットもストーリを思い出すと
 じわじわ きますね♪
ちゃんと聴いたことがなかったので この数日結構よく聴いています。♪♪

ブックオフはgolf130さんがいつも素敵なCDのお買い物をブログで
披露されていたので行きたかったんです。(笑)

なるほど大型店舗のほうが豊富ということですね♪ わかりました~~

2011/09/23 23:06 | whitypearl [ 編集 ]


golf130さんへ♪ 

やっと立ち寄ってみました~v-116
はい♪ 楽しくてくせになりますね♪
自由が丘店は在庫が豊富だったと思います。^^

golf130さんがいつも素晴らしいお買いものをされていたので♪♪
もっともgolf130さんは趣味がいいし詳しいし

でも え!!v-17 
250円CDで出物? 
それはgolf130さんだから上手にお買い物ができるのでしょうね^^;
確かに激安ワゴンもありました。

今度は近場で大型店舗にいってみま~す。♪♪


2011/09/23 23:27 | whitypearl [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://whitypearl.blog90.fc2.com/tb.php/229-ad0d587b

| TOP |

プロフィール

whitypearl

Author:whitypearl

カレンダー

あなたは何人目♪

訪問してくれて嬉しいです。

最近の記事+コメント

コメントありがとうございます♪♪

遊びに行ってみて~♪

カテゴリ♪

★過去記事コメントも★         ★お待ちしています★

出来るところから♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rain shininig

