--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/25 (Mon) さようなら くりちゃん

くりちゃん
4月の11日にくりちゃんは天国に旅立ちました。

なかなか、書くことができませんでした。

今も書いていると涙があふれてきます。

でも
書かないと先に進めない とおもったので

震災があった1か月後の出来事でした。

おなかに人の拳大の腫瘍があることがわかり、その日は
手術をしたんです。

朝は体重の軽くなったくりを最後に抱っこして別れました。

手術を決意したのは元パートナーで、成功するかは50%くらいということでした。

只、そのままにしていたら、苦しんで死ぬことになるということでした。


くりは手術の麻酔から目覚めなかったと連絡がはいりました。
もうこの世にいない事は理解できても覚悟ができていませんでした、、
くりは穏やかな顔をしていて毛並みも柔らかいまま、可愛いままでした。

でも自分をなんとか納得させました。
くりは麻酔で苦しむことなく、眠るように旅だったのだから、良かったのだと

そう 良かったのだ。腫瘍をかかえたまま生きるのは苦しむことになったのだから、

辛いけどこれでよかったのですよね。

☆うさぎのくりちゃん | trackback(0) | comment(4) |


<<♪ Blue Noteが超破格 ♪ | TOP | ♪ お雛祭りチロルバージョン ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


幸せなくりちゃん 

しばらく更新されていらっしゃらなかったので心配しておりました。
くりちゃん可哀想でしたね。
でも、手術して苦しむこと無く、またこんなに愛されて逝ったのなら、くりちゃんも幸せだったのではないでしょうか。
また、是非記事更新してくださいね。
今後とも宜しくお願い致します。

2011/07/31 10:44 | golf130 [ 編集 ]


golf130さんへ♪ 

コメント有り難うございます。

くりちゃんの生死を自分たちの手で決めてしまったと、、
後半を面倒を見てやれなかったのも

悔いが残ることばかりですが
くり 本当にごめんね、、、と思います。

病院の先生も出来る限りの事はしてくれたでしょうし、
これで良かったんだと思うしかありませんね、、、

golf130さん 本当に有り難うございます。

またブログ書いていこうと思います。こちらこそ宜しくお願いします。e-466



2011/07/31 23:52 | whitypearl [ 編集 ]


悲しいですね 

本当につらい出来事でしたね。
記事でお知らせ下さってありがとうございます。
いつかずっと先に、天国のくりちゃんと笑って会える日がきますよ。
うちのヨッシィは、今年で13歳。人間の年だともう今年で68歳になります。今のうちにたくさん可愛がってやっておかないとと思い、毎朝散歩に連れて行くようになって1カ月くらいになります。お散歩コースの弁天池には、大きなピンクの蓮の花が咲いています。くりちゃんも蓮の花を見ながら飛びまわってるかな。

的外れなコメントですみません。またちょくちょくブログでお会いしましょうね。

2011/08/04 02:51 | もうやだ [ 編集 ]


もうやださんへ♪ 

もうやださん ご無沙汰しております。

ヨッシィ君は人間の年齢だと68才なのですね。 むくむくして可愛いから動物の実年齢は
わかりませんね、、、

うさぎの寿命は10年ですから、病気にならなければまだもう少しは生きてくれたとは思いますが

元気のいい子でしたから
想像する天国では楽しく走り回っている事でしょう♪♪♪

本当に  本当に有り難うございました♪
また ブログをゆっくり始めようと思っています。 これからもよろしくお願いします。

2011/08/08 00:14 | whitypearl [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://whitypearl.blog90.fc2.com/tb.php/226-4d7f655f

| TOP |

プロフィール

whitypearl

Author:whitypearl

カレンダー

あなたは何人目♪

訪問してくれて嬉しいです。

最近の記事+コメント

コメントありがとうございます♪♪

遊びに行ってみて~♪

カテゴリ♪

★過去記事コメントも★         ★お待ちしています★

出来るところから♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rain shininig

