--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/14 (Mon) ♪ マイ フェバリット ピエール・マルコリーニ ♪

  これはTABLETTE(板チョコ) 


この シンプル 良くない??


DSCN0740.jpg 

TABLETTE AU LAIT 男性にいいかな

ファスナーの袋つきってお洒落♪♪ しかもシック~♪


これは新しい会社の社長に買いました。 


私の1番好きなパティシエ ベルギーのピエール・マルコリーニ♪♪♪

板チョコなんですが、味は


キャラメライズしたミルクパウダーを使った、ハチミツのような香りの

ミルクチョコレート

きゃ うまそ~~  今年は自分のためにピエールマルコリーニは買ってなぁ~い、、、



社長~~ ちょっと 頂戴!!





☆チョコが止められない | trackback(0) | comment(2) |


<<♪ コメント下さる皆様へ ♪ | TOP | ♪ ジャンポール・エヴァン ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

何度書いてもコメントが消えちゃうんだけど・・・今度はどうだ!?

しかし、マジでチョコ好きなんですねぇ・・・しかもブランド志向w
あ、whitypearlさんは、全般的にブランド志向か(笑)
小学校の遠足に持っていくお菓子の定番は、ダントツでポッキーでした。あとアポロチョコ。
でも私だけ、サラダ味のプリッツw
チョコは今でも買いませんねぇ。むしろアンコ、しかも粒アン限定志向です。
だんなは「激安徳用チョコ」志向w

2011/02/18 17:54 | とんがりねずみ [ 編集 ]


とんがりねずみさんへ♪ 

とんがりねずみさん コメント有り難うございます♪
それが、、何にも設定を変えてないのに、、
リンク先等の皆さんのコメントを受け付けない設定に
変わっているんです、、、、、
なんでかな
ちょっと 直し方がわからなくて
分かり次第すぐに直しますね
本当にごめんなさいe-466教えてくれてありがとう

バレンタインデーにかこつけて
ついついパティシエ製品えお買ってしまうんです♪♪
私はチロルとかロッテ、明治等大好きです。

たぶんブログだから見栄を張ってしまうんですね(笑)
和菓子も大好き♪♪ 今は桜もちですかね~~

2011/02/21 00:21 | whitypear [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://whitypearl.blog90.fc2.com/tb.php/219-f853e4c6

| TOP |

プロフィール

whitypearl

Author:whitypearl

カレンダー

あなたは何人目♪

訪問してくれて嬉しいです。

最近の記事+コメント

コメントありがとうございます♪♪

遊びに行ってみて~♪

カテゴリ♪

★過去記事コメントも★         ★お待ちしています★

出来るところから♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rain shininig

