--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/03 (Thu) ♪ 節分 ♪



 赤坂見附 豊川稲荷の豆まき 


DSCN0707.jpg 

なぜか、豊川稲荷の芸能人豆まきを見に行く羽目に、、

なんと あの大桃美代子さんも参加、、、

新しい会社は結構近い しかも社長が 

見に行って来てもいいよ


な~んて 言うんです。


私含む社員は え~いいですよ なんか縁起が悪いもん 大桃さん、、、

なんて あまり人気がありませんでした。

が   無理やり、仕事を中断され

追い払われ、、、行ってきました。


が   意外と 結構楽しかった。

豆にぶち当たってきました。♪ 今年はいい事ありますように♪♪

来年は頭の上に紙袋かな♪ 行く気まんまん


あと お幸せな林家三平と国分さんも 目玉はこっちか??

結局wpは ミーハーなんじゃん やだやだ



☆wpのつぶやき | trackback(0) | comment(0) |


<<♪ 友チョコ ♪ | TOP | ♪ 就職決まったんですよ^^ ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://whitypearl.blog90.fc2.com/tb.php/215-184c47bb

| TOP |

プロフィール

whitypearl

Author:whitypearl

カレンダー

あなたは何人目♪

訪問してくれて嬉しいです。

最近の記事+コメント

コメントありがとうございます♪♪

遊びに行ってみて~♪

カテゴリ♪

★過去記事コメントも★         ★お待ちしています★

出来るところから♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rain shininig

