--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/20 (Sat) ♪ 疲れたときが止められない ♪

昨日、サンクスの前を通りかかり なんかサンクスに用があるような、、、

そうだ♪ あれ あるのかな??

ありました♪♪



DSCN0650.jpg 
右のハートに米て型おせんべい ネーミングがキュート
サンクス限定らしい♪ 
とんがりねずみさんのところで見ました♪優しい味♪


おば、、 じゃない おねーさんはとっても 就活疲れで、、ハートになにか必要

本当なんです、、、気になったものを手当たり次第、、、かった 

コンビニって小さいサイズの袋のお菓子の宝庫♪

わぁ、、ふとるから 食べないようにしよう



 
       

☆美味しくて止められない | trackback(0) | comment(2) |


<<♪ CHOPIN は止められない ♪ | TOP | ♪バレンタインにはまだ早い♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


「白い」ばかうけ…! 

後ろにチラリと見える「『白い』ばかうけ」が
何気にエレガント風味で、とても気になります!
コンビニいってこよう!

2010/11/21 10:39 | moneypenny [ 編集 ]


moneypenny さんへ♪ 

e-68ようこそいらっしゃいませ♪♪
嬉しいです♪

やっぱり そこe-349 『白』なんですね(笑)
何気にお品の良い エレガント風味でしたよe-266

私も白やオフホワイト系好きですけど
moneypennyさんはこだわりがあって なんだか尊敬しちゃいます♪


2010/11/21 18:53 | whitypearl [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://whitypearl.blog90.fc2.com/tb.php/205-ad636cbb

| TOP |

プロフィール

whitypearl

Author:whitypearl

カレンダー

あなたは何人目♪

訪問してくれて嬉しいです。

最近の記事+コメント

コメントありがとうございます♪♪

遊びに行ってみて~♪

カテゴリ♪

★過去記事コメントも★         ★お待ちしています★

出来るところから♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rain shininig

