--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/18 (Thu) ♪バレンタインにはまだ早い♪


私はチョコ好き♪

チョコに対する思いは誰にも負けません、、、

           ってそんなことはどうだって良いですね、、、、

先日久々に会った友人に貰ったヴィタメール(名前合ってる?)のチョコです。

         チョコ好きだったよね   て♪  (嬉)

 DSCN0647.jpg
どこの国のチョコだったかな

ゴディバのようにくどくなく  私は味の濃いゴディバも大好き♪


こっちのほうが味のバランスがいいかな、お勧め  ♪♪♪
♪♪DSCN0648.jpg

             ♪          ♪♪        ♪♪    ♪♪♪


そう言えば、、この夏に香港ツアーでひとり飛行機に乗り遅れたときに
手配して貰った飛行機の中で、お土産のゴディバをむさぼり開けお腹空きすぎて大人食い !!
(大人買いではなく)   あ そ~んな事もどうでもいいですね、、、



いつ いかなる時も 非常時も♪ チョコはいつでも私を癒してくれる♪♪



 
       

☆チョコが止められない | trackback(0) | comment(0) |


<<♪ 疲れたときが止められない ♪ | TOP | セール品って止められない♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://whitypearl.blog90.fc2.com/tb.php/204-456642af

| TOP |

プロフィール

whitypearl

Author:whitypearl

カレンダー

あなたは何人目♪

訪問してくれて嬉しいです。

最近の記事+コメント

コメントありがとうございます♪♪

遊びに行ってみて~♪

カテゴリ♪

★過去記事コメントも★         ★お待ちしています★

出来るところから♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rain shininig

