--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/14 (Sun) セール品って止められない♪


これは以前買ったもの♪

DSCN0610.jpg 
ALESSI の エスプレッソマシーン 蝋燭立て ウサギの爪楊枝入れ


大好きな事は止められない ってタイトルだしていますが、、、

ALESSI そんなに好みでは、、無い

    無いのですが 

インテリアショップの閉店セールで破格の70%OFFだった!!


直火エスプレッソマシーンは前から欲しかったのですが


 wp使うのは初めて
 
       たぶん ああいう風に 使用するんだよ

なんていうか またにしよう、、、

爪楊枝は入ってないし、ろうそくも立てていない、、、

      もうすぐX’mas 赤いろうそく?それともグリーン?立ててみようかな


今日もキッチンの飾りの一部と化しています。  


   
       

☆気になる好きが止められない | trackback(0) | comment(2) |


<<♪バレンタインにはまだ早い♪ | TOP | ♪ 就活中なのに止められない ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

そのウサギの楊枝入れって、色々シリーズで出ているやつだよね?
キッチン雑貨ってイタリアのはみんなカラフルで、使うよりもコレクションしたくなるような遊び心にあふれてい・・るんだけど、高いw
基本、料理に興味が薄いので、日頃使うものにこだわりはまるっきりないんだけど、ル・クルーゼ(これはフランス製?)の鍋は欲しいと思いますが、値段よりあの重量ゆえに二の足を踏んでおります。
夫婦げんかで凶器と化す可能性が・・・w あ、だったら防犯用にもなる?

2010/11/14 17:01 | とんがりねずみ [ 編集 ]


とんがりねずみさんへ♪ 

そう! たか~い!!
70%OFFだから買ったのです(アレッシィ社にたいしてひどいかな、、)e-277

ル・クルーゼ(たぶんフランス製?)の鍋 知ってる♪
色とりどりだし可愛いですよね♪
でも重いんだv-91、知らなかった、、
本当、日々の料理作り、重いのはちょっとね 確かに違う使い方にしてもいいかも知れないけど(笑)
あれはホーロー??
私もいいな~と思ったことあるけど 薄めの色なんか真っ黒にしてしまいそうだわ
ほほほ、、、v-398
お返事遅くなってしまいましたe-466

2010/11/18 14:37 | whitypearl [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://whitypearl.blog90.fc2.com/tb.php/203-41470290

| TOP |

プロフィール

whitypearl

Author:whitypearl

カレンダー

あなたは何人目♪

訪問してくれて嬉しいです。

最近の記事+コメント

コメントありがとうございます♪♪

遊びに行ってみて~♪

カテゴリ♪

★過去記事コメントも★         ★お待ちしています★

出来るところから♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rain shininig

