--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/03 (Wed) ♪ アボカドは止められない ♪



 アボカドブーム到来 



DSCN0601.jpg 

もっと綺麗に盛り付けたかったけど ご勘弁を、、、



って私のことです。

マイブームなんです。  マイブームもう古い??


アボカドを切ってわさび醤油で♪♪ ほんっとに美味♪


って 手軽に出来る、気の利いたアボカド料理が良くわからない




皆様 納豆はお好き?? 実は私はそんなに好きではないのです。


でも 手軽に栄養を取れる優れた食品

って 本音は料理が面倒くさいのもある




最近色々加えて食べてみたら、美味しいじゃない♪


オクラのかためにゆでた輪切り

チーズを刻んだもの

マイブームのアボカド

韓国のりのちぎったもの

味が薄まるのでお醤油少々



アボカドのこくと韓国のりのこくが♪ なかなかグーでした



FC2 Blog Ranking

☆美味しくて止められない | trackback(0) | comment(2) |


<<♪ Hawaii torip ♪  | TOP | 今日で2年です>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おかえりなさい♪ 

ハイサイ!!
お帰りなさい♪
さっそくやって来ました
まず、テンプレが大変身でびっくり^^
気分をがらっと変えての再スタート!!
おめでとうございます♪♪

以前、アボカドに夢中になったことがありました。
美味しいですよねi-277どんぶりにしたり
トーストにはさんでもけっこうグーですよ♪

今後ともどうぞよろしく!!!

2010/11/11 15:31 | bikourui2 [ 編集 ]


bikourui2さんへ♪ 

はいさいv-291v-222 bikourui2さん有り難うございます♪

アボカドのマイブームは延々続いていて♪
こないだなんか、スーパーの野菜コーナーでアボカドが見つけられなくて
ちょっとあばれそうに(心の中でですv-398

青いのを買って熟すのを楽しみに待っていたら
ちょっと腐りかけてたりv-292とか

トーストv-366にはさんだり、え どんぶりぃ~♪ 美味しい♪
あ、、もう食べた気に、、
その場合トーストはマヨネーズかなぁ?♪ やっぱり止められない♪

2010/11/12 00:09 | whitypearl [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://whitypearl.blog90.fc2.com/tb.php/195-5d55455e

| TOP |

プロフィール

whitypearl

Author:whitypearl

カレンダー

あなたは何人目♪

訪問してくれて嬉しいです。

最近の記事+コメント

コメントありがとうございます♪♪

遊びに行ってみて~♪

カテゴリ♪

★過去記事コメントも★         ★お待ちしています★

出来るところから♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rain shininig

