--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/02 (Tue) 今日で2年です



ブログをはじめて今日で2年です。

今日からまた本格再開します。

   
wp告白しますね。


あ でも  さらっと 読んで下さる事をお勧めします。 



昨年の12月に引っ越しをした訳なのですが

実は長年のパートナーと別れる事となり、ひとりになりました。

そして、ウサギのくりちゃんの実質の飼い主は

彼だったので譲ってくれる訳はありません。

無理だと思ったので聞きませんでした、、、




先日も彼に会う用が有りまして、くりもとても元気にしていました。
 
例えば郵便物が新住所に回って来なかったり  とか
なんだか ふつうに世間話なんかしたりして

そうです、、、寂しいけどくりは とってもとっても元気でした。

食欲の秋ですね。餌箱に首を突っ込んで食べてました(笑) 

     
おまけに、、私は  今失業中で

これに関しては自己都合退職なので仕方ありませんが



そして やっとやっと パソコンも購入しました。  
 


良かった  やっと 秋の夜長にブログで寂しさを解消できるし

、、、、てか あんた 崖っぷちじゃない



だから自分で言おう!   wpに幸あれ
  
I'll do my Best !!!   就活も頑張ろう~!!!

いいことある ある!!


お付き合い 有り難うございました。


☆wpのつぶやき | trackback(0) | comment(2) |


<<♪ アボカドは止められない ♪ | TOP | ♪ またまた引っ張って旅の思い出 ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お久しぶりです。
ブログ2周年、おめでとうございます。本格再開とのことで、なによりなにより!

この1年、いろいろなことが大きく変わったのですね。。。

>なんだか ふつうに世間話なんかしたりして 、、、それ、わかりますよ~!

今はwhitypearlさんにとって、ちょうど節目のときなんですね。またいずれ新しい職場で仕事を始めて、いろんな人との新しい出会いがあって、きっとこれからいいことがあるある、たくさんありますよ~!!

2010/11/04 00:20 | mardigras [ 編集 ]


mardigras さんへ♪ 

大変ご無沙汰しております♪
お元気ですか??

コメントありがとうございます。
そうですよね きっといい事ありますよね♪
嬉しい♪v-406

きっとリセットをしておきなさいと宇宙v-17(?)v-21からのメッセージですねv-291
今から色々ないい事が列を作ってやってくるんだ

と信じて また頑張ります。
私も遊びに行きますね♪


2010/11/05 01:51 | whitypearl [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://whitypearl.blog90.fc2.com/tb.php/193-1602706b

| TOP |

プロフィール

whitypearl

Author:whitypearl

カレンダー

あなたは何人目♪

訪問してくれて嬉しいです。

最近の記事+コメント

コメントありがとうございます♪♪

遊びに行ってみて~♪

カテゴリ♪

★過去記事コメントも★         ★お待ちしています★

出来るところから♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rain shininig

