--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/16 (Mon) ♪ もう少し香港 ♪

すっかり旅行のことも過去に  この暑さで忘れそうです。

すみません ちょっと しつこいですが過去UPです。♪


窓からの景色


行きはこんな感じでお天気も良く、雲が綿菓子みたいで

とってもウキウキ気分でした~~





今から着陸態勢!!


 
竹!の足場


20数年前に行ったときに香港はどんな高層ビルでも足場は竹で組んでいる

って言っていました  当時はえぇ!! たけぇ~~   怖くないのぉ~~?

ってかなり驚きました  

が がー 今も竹でした~~~ まじかよ~~~

香港でもマカオでも広州でも建設中のビルを見たけど

足場 竹なのぉ~~~~ 

wp ヒマだなぁ~ほかに見るもの盛り沢山だろ~~


じゃ 次も20年後に確認しに 行ってみるか

いやいや もっと間を置かないで遊びに行こう♪


あ  どこか いきた~い  




☆wpのつぶやき | trackback(0) | comment(0) |


<<♪ またまた引っ張って旅の思い出 ♪ | TOP | ♪ 香港でunbelievable!!!★☆ ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://whitypearl.blog90.fc2.com/tb.php/189-dc3b4e60

| TOP |

プロフィール

whitypearl

Author:whitypearl

カレンダー

あなたは何人目♪

訪問してくれて嬉しいです。

最近の記事+コメント

コメントありがとうございます♪♪

遊びに行ってみて~♪

カテゴリ♪

★過去記事コメントも★         ★お待ちしています★

出来るところから♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rain shininig

