--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/27 (Tue) ♪ 久々の更新です ♪

PCが家に無いとなかなか書けない事

実感です。

私のブログって最初は映画の事を主体に

書いてたなぁ

懐かしい♪

昨日 BSで 大好きな

ヒッチコックの めまい 放送してた。

久々に観よう って決めて

楽しみにしていたのに、、途中で睡魔に勝てず、、、

寝てしまいました、、、、

今日もやるの  今日はなんだったかなぁ

今日は絶対観よう♪♪   かな


☆wpのつぶやき | trackback(0) | comment(4) |


<<♪ キャプテンEO ♪ | TOP | ♪ アバター ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ヒッチコック 

お久しぶりです。
ヒッチコックの「めまい」、良いですね~、面白いですね~。
本当に良く出来た素晴らしい映画だと思います。
他の作品も勿論、ヒッチコックは天才ですね。
それでは、また来週まで、さよなら、さよなら、さよなら

2010/04/27 22:33 | golf130 [ 編集 ]


 

はやくPC買ってくださいよ~!
くりちゃんは元気にしてますか?
先日、うさぎ同士のケンカを見て、その凄まじさに仰天いたしました。鼻息だか、声だかわからない音を発して、カンガルーのケンカの様に立ち上がって殴り合っていましたが・・・。

「めまい」いいですね。
何度も見ました。グレース・ケリーの美しさは罪です。
でもやっぱり・・・美人薄命なのね。
私は長生きできそうですw

2010/04/28 16:21 | とんがりねずみ [ 編集 ]


とんがりねずみさんへ♪ 

ブログやっていなかたったら
PCがなくてもさほど不便では無いのですが

ブログを始めてからは今やPCは必需品ですね。
本当、はやく欲しいのですが、、

ウサギの喧嘩?そ そんなに凄まじいのですか、、、
確かに、おてんばかも うさぎってくりを見ているとおとなしいイメージは
皆無に近かったです。

グレース・ケリーはおそらく泥棒成金か裏窓ですね♪
めまいはキム・ノバク
どちも金髪美人ですよね♪

2010/05/06 12:51 | whitypearl [ 編集 ]


golf130さんへ♪ 

golf130さんもヒッチコックお好きですか??
私は女性ですけが、きれいな方(金髪も♪)
大好きです♪
映画中で必ずヒッチコック本人が登場するのを探すのも
楽しいしいです♪

ところで今年はラ・フォルジュネは行かれましたか??
私は2日間行ったので
またアップしたいと思っています。♪

2010/05/07 13:00 | whitypearl [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://whitypearl.blog90.fc2.com/tb.php/177-d3117e50

| TOP |

プロフィール

whitypearl

Author:whitypearl

カレンダー

あなたは何人目♪

訪問してくれて嬉しいです。

最近の記事+コメント

コメントありがとうございます♪♪

遊びに行ってみて~♪

カテゴリ♪

★過去記事コメントも★         ★お待ちしています★

出来るところから♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rain shininig

