--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/03 (Wed) ♪ いかなくっちや ♪

なにかと言うと 今年の ラフォルジュルネ

大好きなショパンです。♪ 生誕200年だそうですね。♪

昨日BSでピアニストの中道郁代さんがショパンのミステリー、、

と題して ポーランド、パリを訪れていました。

興味深くてたのしかった。

 

あと

アバター 3Dも見たいし、、、

ではまた♪

一応ランキング参加しています。♪

☆wpのつぶやき | trackback(0) | comment(4) |


<<♪ 少しずつでも ♪  | TOP | ♪ わお 今日はわたくしの誕生日でした ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

これはご自分のPCから・・・じゃないですよね、やっぱw

私、ショパンって最近までポーランド人だなんて知りませんでした~。
てっきりフランスやスイス辺りかと・・・お恥ずかしやw

アバターみたい?
三半規管が弱い私はきっと酔いまくりだろうな・・・。マトリックス、テレビで観て吐きそうになった。

2010/03/05 16:50 | とんがりねずみ [ 編集 ]


とんがりねずみさんへ♪ 


まだなんです、、、、PC早く購入したいのですけど、、
どうせボーナス一括だから早く楽しんだほうがいいかなと思うのですけどe-350
そうなんですショパンはポーランド人です。でも ショパンにとってフランスは第2の故郷でしょうね。
祖国やフランスでは生誕200年できっと色々な催しが行われたりしているのでしょうね。
e-349行ってみたいわ~
今年は5年ぶりにショパンコンクールが開かれますよね~♪(あれ違ったかな)

アバターは凄い記録的ヒットの様なのでちょっと自分の趣味とは違うのだけど
観たいなーと思っているのです。
私も三半規管は弱いからどうかな、、そこちょっと不安です。e-351

2010/03/08 12:46 | whitypearl [ 編集 ]


 

こんにちは。

ショパンいいですね。
僕もクラッシックはショパンから好きになりました。

そろそろ花粉症の季節。
大丈夫ですか?

今日も好き日に…

2010/03/10 12:15 | ひろ [ 編集 ]


ひろさんへ♪ 

ひろさんもショパンお好きですか?♪

お仲間でうれしいです。♪
素晴らしい作曲家は沢山いるけれど♪
なんといってもショパンがすきなんです♪♪♪

今 お昼休みです♪
ひろさんも 今日も良き日に♪

2010/03/11 12:45 | whitypearl [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://whitypearl.blog90.fc2.com/tb.php/172-d40ca1fa

| TOP |

プロフィール

whitypearl

Author:whitypearl

カレンダー

あなたは何人目♪

訪問してくれて嬉しいです。

最近の記事+コメント

コメントありがとうございます♪♪

遊びに行ってみて~♪

カテゴリ♪

★過去記事コメントも★         ★お待ちしています★

出来るところから♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rain shininig

