--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/19 (Tue) ♪ わお 今日はわたくしの誕生日でした ♪


遊びに来てくださる皆様♪  大変に大変にごぶさたしております。

私、昨年の12月に引越しをしました。 場所は、、、ほほほ

そんなこともあり、ばたばたで、、、ブログを開く時間がなかなか無く、、、、

実は今、パソコンが無い状態なんです。

会社のお昼を利用してやっと更新しています

しかも、PCの向きがちょっと皆にむいているんです、、、、

だからwp 躊躇しちゃって、、、

でも いたしかたない、、、、

またこっそり更新したいと思います。

PCを買う日まで♪

また 皆様のところに遊びに行きますので

よろしくお願いします。♪

 

 

☆wpのつぶやき | trackback(0) | comment(8) |


<<♪ いかなくっちや ♪ | TOP | ♪ THIS IS IT ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

大変でしたね。
でも「ご無事で」安心しました(笑)
ア~ンドお誕生日おめでとうございます(^o^)/
冬物バーゲンはおやめになって、一刻も早くパソコンをお買いになることをオススメ・・・いえ、お待ち申し上げております。
くりちゃんにもよろしく♪

2010/01/20 14:52 | とんがりねずみ [ 編集 ]


誕生日おめでとうございます。 

後れ馳せながら、誕生日おめでとうございます。
最近更新されていらっしゃらないので心配しておりましたが、お引っ越しされたのですね。
PCが入りましたら、また是非ブログ続けてくださいね。

2010/01/20 23:41 | golf130 [ 編集 ]


とんがりねずみさんへ♪ 

ご訪問どうもありがとうございます♪♪
 
とんがりねずみさん よく分ってらっしゃるわ、、 
こんなばたばた状況でも年明けに疲れを引きずりながらも
行きましたよ~~~v-10

バーゲンセールはやっぱりタイトル通り 大好きな事は止められない
なんです。

あ でもパソコンは本当に早く欲しいです。
会社じゃ落ち着かなくて、、、

2010/01/21 12:38 | whitypearl [ 編集 ]


golf130 さんへ♪ 

お久しぶりです。コメントありがとうございます。♪v-282
うれしいです。なんだか引越しの疲れを引きずり、
更新がのびのびになってしまいました。

パソコンを買うまではこっそりと
会社で更新をしていこうと思います。

私も遊びに行きますね♪♪♪

2010/01/21 12:45 | whitypearl [ 編集 ]


おめでとうございます 

お誕生日おめでとうございます。
会社のPCから発信するとはチャレンジャーですね。
とりあえず休憩時間にすることをお勧めします。
最近では管理システムが流行っているので、各端末PCで何やっているのか一目瞭然にすることも可能です。
今、そのようなシステム導入真っ最中です。
みんなのPC覗いているほど暇でもないけど・・・
ログたどられるとあとからでも判明しますよ。

いろんな環境に居るとは思いますが、これからも末永くブログ活動していきましょう。

2010/01/31 03:24 | kすけ [ 編集 ]


kすけさんへ♪ 

kすけさんありがとうございます。

まじですか~~~~~v-12
書いているのはもちろんお昼です。密かに活動していますが、、

しらべられるとまずいですね、、、、
kすけさんありがとう、、、、

早くPCを買うしか方法は無さそうですね、、、

ブログが削除になってしまうのだけは避けたい、、、
困った困った これからもよろしくお願いします、、、v-398

2010/02/01 12:45 | whitypearl [ 編集 ]


ばれても 

ログからブログ書き込み判明しても個人的なブログを他人が強制的に削除することはできないので安心してください。
規制かけることはできますけど。
ネットメインなら中古PCでも行けるのでは。
XPでもまだまだ十分使えますよ。

2010/02/02 02:20 | kすけ [ 編集 ]


kすけさんへ♪ 

再コメントありがとうございます。♪
私の働く職場はお昼休みはインターネットは見放題なので
とがめられる事は無いと思うのですが、まさかブログの更新をしているとは
思ってはいないでしょう、、、、ははは、、v-356

そして多分調べたりはしていないと思う(希望)e-68
そうですね中古でもいいですね♪

ありがとう♪

2010/02/05 12:42 | whitypearl [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://whitypearl.blog90.fc2.com/tb.php/167-7c32e3a8

| TOP |

プロフィール

whitypearl

Author:whitypearl

カレンダー

あなたは何人目♪

訪問してくれて嬉しいです。

最近の記事+コメント

コメントありがとうございます♪♪

遊びに行ってみて~♪

カテゴリ♪

★過去記事コメントも★         ★お待ちしています★

出来るところから♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rain shininig

