--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/06 (Fri) ♪ 違う意味でかぶった ♪


先日美容院を朝10時30分に予約していたのです。

別段ものすごく早い時間でもないですよねぇ


しかし しかし しかし

この最近の韓ドラ DVD三昧でオールナイト状態

wpとっても支度がおせおせになって 髪型がドライヤーが、、、時間が~

そうだ そうだ あれあれ

あれ かぶればいいんじゃない♪


先日購入のアンゴラの帽子を被っていきました。♪♪

ひどい髪型もかぶればスタイリッシュ~♪(自称) 


受付   : 帽子をお預かりします。

wp    : いえ いいんです、、、 

担当者  : あれぇ wpさん帽子なんて珍しいですね~
        あ・・・・・・・・
       
とった瞬間に被っていた意味を理解する担当者さんでした。

 

 

            人気ブログランキングへ

        ブログランキングに参加しています♪


398

☆wpのつぶやき | trackback(0) | comment(0) |


<<♪ THIS IS IT ♪ | TOP | ♪ 1年ののち ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://whitypearl.blog90.fc2.com/tb.php/164-009c21ba

| TOP |

プロフィール

whitypearl

Author:whitypearl

カレンダー

あなたは何人目♪

訪問してくれて嬉しいです。

最近の記事+コメント

コメントありがとうございます♪♪

遊びに行ってみて~♪

カテゴリ♪

★過去記事コメントも★         ★お待ちしています★

出来るところから♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rain shininig

