--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/02 (Mon) ♪ 1年ののち ♪


 私 ブログを始めて今日で1年なんです。♪ 



ああ~♪1年続いた なんか嬉しい♪

ってあんた全然更新して無いじゃん
222



ところでね 
皆様は自分のブログを仲の良い友人に教えていますか?


私は教えていません。 
正確にはブログを書いてるとだけ、、

仲の良い友人に最初は見て貰おうと 思っていました。

思っていました、、が



書いているうちに 友人も知らない職場の人も知らない

100%好きな事を書ける100%の自分の場所が

心地よくなったのです。 FC2に誘ってくれた友人約1名は別 



あとは知り合いが見てると思うとこれは書かないでおこう

これも、、
とか気にして書けないことなんかもあるかも知れないし、、、

だから自分の世界として楽しもう♪♪ と思いました。♪



ブログで遊びに来てくれるお友達も出来た。♪♪

疎遠になってしまった人もいるけど、、現実の世界でもあるね。

人間が書いている事だからブログにも人間関係が発生するよね。



最近ブログで自分を知りました。

社交的ではない人間がブログでは社交的に振舞えるかと
いうと

やはりそうではない訳で、、、  そう私398 わたし~

無理しないで続けていこう♪ って思いました。♪



さ 来年はなに ほざいているだろう♪ 
はい♪続ける気は満々です♪

 


             人気ブログランキングへ
        ブログランキングに参加しています♪♪♪

 

☆wpのつぶやき | trackback(0) | comment(11) |


<<♪ 違う意味でかぶった ♪ | TOP | ♪ パソコン元通り 多分、、 ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おめでとうございます! 

おはよう。whitypearlさん。

ブログ、一周年記念おめでとう!

気楽にのんびり、お互い続けましょう。

だけど一年はあっと言う間ですね。

10年続けばいいなぁ~。

今日も好き日に…

これからも、ヨロシク♪

2009/11/03 06:34 | ひろ [ 編集 ]


 

一周年、おめでとう。
もう一年経ったんだね。早いね。
確かに、自分だけの心の呟きの場所があるっていいよね。ホント、そう思います。
これからも、ブログを楽しんで下さいね♪

2009/11/03 09:21 | green [ 編集 ]


ブログ開設1年おめでとうございます。 

私は開設1年8ヶ月ほどですが、やはり1年になった時が嬉しかったですね。

ところで、私は親しい友人にはブログ教えています。会社の人には言っていませんが。
確かに誰かに教えると、それを意識して(悪口書けないなとか(笑))記事にしなければならないのが制約になりますね。
なるべく教えないというのは正解かもしれません。

これからも無理なくブログお続けください。応援しております。

2009/11/03 09:52 | golf130 [ 編集 ]


ひろさんへ♪ 

v-494ありがとう ひろさん♪

本当♪ 気楽、のんびり♪ 賛成 賛成♪
 
え゛
10ね~ん!e-451 た、、 高い山だなv-263
そ、、そ、、 そうね v-388 気楽に続けていたら経っているかな♪


今日はいい天気♪ お互いよき日に♪ これからも宜しくお願いします。e-466

2009/11/03 11:09 | whitypearl [ 編集 ]


greeenへ♪ 

ブログの世界への紹介者greenさんe-68
コメントありがとう♪

私には私的な場所がひとつある♪ それはブログって感じかなぁ♪
なかなか 気に入っています♪ 本当誘ってくれて有難うね♪

はい これからも楽しみたいと思いま~す。♪


2009/11/03 11:19 | whitypearl [ 編集 ]


golf130 さんへ♪ 

有難うございます。♪ golf130さんはブログ暦1年8ヶ月なのですね。♪
 
私も始めた当初は友人に 話したい話したいv-413状態だったのですが、
しばらくして ん?誰も知らない方がしがらみ無く書けるのではないだろうか??
と思いまして♪

最近は教えられないけど書いてるよ♪ とか言っています。v-341
じゃあ 言うなって感じですよね(笑)

ブログって本当に楽しいですよね。♪
これからも どうぞ宜しくお願いします。e-466

2009/11/03 11:34 | whitypearl [ 編集 ]


 

2日遅れましたが、1周年おめでと~(^o^)/
末永く、「くり」繋がりで仲良くしてください♪・・って、私も気合入れすぎて息切れしないようにしなくては。

私もね、最初は「自分の私生活を見ず知らずの人に公開するなんて、節操のない・・・」な~んて思ってたクチです。
ところが相手が見えないのをいいことに、私生活どころか、気が付いたら主義主張から社会批判まで、言いたい放題してました(^_^;)

まぁ現世型のコミュニケーション&ウサ晴らしのツールとして活用させてもらいますよ、これからも♪

2009/11/04 15:54 | とんがりねずみ [ 編集 ]


とんがりねずみさんへ♪ 

こちらこそ♪e-78v-522 末永く仲良くしてくださいなe-466e-247e-250

最初は好きな映画の話なんか♪ なんて思って始めました   、、、が
最近は私的なことを書いてうさばらし♪私、近頃つぶやきが多くなってきました♪♪♪
わたしも思う存分活用したいと思います^^

そうそう♪ いつも楽しく拝見していますが
何処から見つけてきたの?と思う笑える写真大好きなんですv-291v-426

2009/11/05 00:28 | whitypearl [ 編集 ]


同じく 

私もブログを知人には一人も知らせておりません。
顔見知りとのコミュニケーションはSNSですればいいかなぁなんて思います。
ブログは匿名で顔も知らない人との情報交換に拘っております。
見ず知らずの人だから相手を傷つけることに抵抗が無くなるとか言われることもありますが、知らない人だから交換できる情報もあったり、日常生活を書くに当たって、知人が読むと思うと書きにくいのが本音です。
やはり継続することが大切だと思います。
今後ともよろしく!

2009/11/09 00:15 | kすけ [ 編集 ]


kすけさんへ♪ 

kすけさんもそうなんですね♪♪
知人が読むと思うと書きにくい、、、i-237そうなんですよね、、i-179


いまやブログは私の大事な私的空間です。
なんか自分の小さな世界がという感じで楽しいです。♪

kすけさんありがとう。
こちらこそ♪ これからも宜しくお願いします。♪e-466




2009/11/09 22:38 | whitypearl [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/11/09 22:41 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://whitypearl.blog90.fc2.com/tb.php/163-9064090a

| TOP |

プロフィール

whitypearl

Author:whitypearl

カレンダー

あなたは何人目♪

訪問してくれて嬉しいです。

最近の記事+コメント

コメントありがとうございます♪♪

遊びに行ってみて~♪

カテゴリ♪

★過去記事コメントも★         ★お待ちしています★

出来るところから♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rain shininig

