--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/27 (Tue) ♪ パソコン元通り 多分、、 ♪

PCを動かしたらインターネットとメールが出来なくなって

これは前回書きましたね。442

????? なにがおかしいの????452

なんてやっていたんです。 

で  家電いえでん(固定電話)の調子もおかしくなって 
ダブルで~しょっ~く 464

プロバイダー会社(でいいよね?)とかにも原因

聞きたかったんだけど 



携帯で長電話したらお金もかかるし困ったなぁ~~~

もうしらんわ 面倒臭いなっ ぷんぷんっ て思って

しばらくDVD三昧してたんですよ。 



接触系があやしいじゃないのぉ~???

とか思って

その間気が向いたときにモデムとかLANケーブル?とかスイッチとかきったりつけたりしてみた



そおしたら直ったのです。 しかも家電も♪♪

もうwp怖いから絶対動かさない、、え?そういう問題?



また のんびりですが気が向いたら  あらら

なにか書いていこう と おもっています。



正直 皆様 書く事があってうらやましいな~♪

最近 書く事がないのよね、、 wpさみし女だわ~

ま、、今に始まったことではないけど



でも 細々と 続けておりますので

また来てくださいね。

最近ねー映画も観てないんだ、、、、451 

映画館に行きたいけど何観たらいいの?? あれいいかな マイケルの2週間限定の

じゃ  何見てるわけ DVDで? それは韓ドラ  好きだね~(仕方ないので
自分でつっこんだ、、)

いいTVとブルーレイとか合体したのとかあるよね ここでも詳しくない、、、

欲しいな、、、、wp140 

 

 

          人気ブログランキングへ     
 ブログランキングも一応は続けております、、、




☆wpのつぶやき | trackback(0) | comment(2) |


<<♪ 1年ののち ♪ | TOP | ♪パソコン 調子わるし、、、 ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おはよう!

PC治ってよかったね。

アンゴラ帽子はかぶりました?

台風も行ってしまいましたね。

今週も気楽にいきましょう。

今日も好き日に…

2009/10/27 07:24 | ひろ [ 編集 ]


ひろさんへ♪ 

コメント有難う♪

そうなんですよ もう絶対に動かさないわv-12
帽子♪
まだ 被ってないのです。

でも それに合わせて手袋も買ったので♪♪♪
寒くなるのが待ちどおしいです。 私のひそかな楽しみです。♪

ひろさんも 明日もよき日に♪

2009/10/28 01:04 | whitypearl [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://whitypearl.blog90.fc2.com/tb.php/162-5411cbe7

| TOP |

プロフィール

whitypearl

Author:whitypearl

カレンダー

あなたは何人目♪

訪問してくれて嬉しいです。

最近の記事+コメント

コメントありがとうございます♪♪

遊びに行ってみて~♪

カテゴリ♪

★過去記事コメントも★         ★お待ちしています★

出来るところから♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rain shininig

