--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/19 (Mon) ♪パソコン 調子わるし、、、 ♪

1週間くらい前にPCを動かしたんですよ。

それからインターネットが繋がらなくなってしまって、、404



でも、今立ち上げたら繋がっているみたい、、

同じ状態で昼間は繋がらなかった、、、、388

何か接触が悪いのかな、、、



本当につぶやきでございました、、、

遊びに来てくれた皆様♪ いつもありがとう♪428 



明日は繋がるのかな??
また更新していなかったらPCの調子が悪いと思ってください、、


         人気ブログランキングへ
          ブログランキングに参加しています。  

 

 

☆wpのつぶやき | trackback(0) | comment(0) |


<<♪ パソコン元通り 多分、、 ♪ | TOP | ♪ 秋風 ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://whitypearl.blog90.fc2.com/tb.php/161-fee75db8

| TOP |

プロフィール

whitypearl

Author:whitypearl

カレンダー

あなたは何人目♪

訪問してくれて嬉しいです。

最近の記事+コメント

コメントありがとうございます♪♪

遊びに行ってみて~♪

カテゴリ♪

★過去記事コメントも★         ★お待ちしています★

出来るところから♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rain shininig

