--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/10 (Sat) ♪ 秋風 ♪

34 夜の風が冷たくなりました。 34



台風18号の過ぎ去った日。

仕事の帰り道、夜風がとても冷たく感じました。


そうだ♪♪
  266あれ266 を買いに行こう♪

久々の午後からのお天気で気分もいい♪

お店に直行~♪



106106106106106106106106106106106106106106106106106106106106106106106106106106106106



 以前、通りがかりに見ていたのです。 えらいっ 1ヶ月は我慢した♪

 どこまでも 自分にあまいwp


アンゴラ247ウールの帽子♪


わかりずらいけど下に控えめなつばがついてキャップになっています。♪

 

しかし、、あったのですが、欲しいグレーは売れていました・・

ショック43 ショック43 ショッ~ク、、、、464350464


あったのは黒、、とりあえず被って鏡の前に。

それから30分はいたでしょうか、、、あれでもない これでもない327



結局お店の人がすすめくれた同素材の違う形にしました。

私がいいと思ったのは、頭にぴたって感じだった。



しかしその被り方は 
あまり今風ではないらしい。

え~~そうなん wpの被り方 いけてないんだー ぴったりめはおばさん風??

それは まずいじゃないの~~~ おばさん風じゃ~~ 442



こっちの方がお勧めだし、似合っていると

言われたのが これ♪ お店の人はとても感じよかった。



見えないくらいの控えめなつばがついたアンゴラニットの形

つばはど真ん中にしないで少し斜めにし、方耳を覆うように

帽子の部分をクシュクシュとし、頭の形に整えて被ります。



398 お店の場所は若者の町 原宿 
のとある帽子専門店。

overrideというお店でした。

wp 郷に入っては郷に従いま~~す。

 

店内の感じはシックで、
おば  大人の女でも入れました。♪♪

ちょっと書かないとグリムスが枯れちゃって、、、大人の木に成長しても

枯れるのね!! wp びっくりしました。 

 

         人気ブログランキングへ
      ブログランキングに参加しています。

☆wpのつぶやき | trackback(0) | comment(2) |


<<♪パソコン 調子わるし、、、 ♪ | TOP | ♪ 秋の日こもれ日 いえ、、こもる日 ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

アンゴラの帽子・・・わざわざ買わなくても、くりちゃんを頭にのせていれば同じようなもの・・でもありませんね(^_^;)
同じような色のアンゴラのカーディガンを持ってるんだけど、着心地はいいけど、クリーニング代が・・・。
ろくに着ないのに「ハイクラス」とかいう、スペシャルコースにしないとダメとかで・・・高いんだよね~。以来、着てないww

そういえば去年ニット帽買って、被るの忘れたまま冬が終わってしまったのだ~!今年は被らなくちゃ。

2009/10/15 13:53 | とんがりねずみ [ 編集 ]


とんがりねずみさんへ♪ 

お返事おそくなってしまい、ごめんなさいe-466

実はPCを動かしたのがきっかけでこの1週間くらい
インターネットが繋がらなくて、、、

ほんとう♪ アンゴラといえばうさちゃんですよね♪
くりe-247を頭にのせたら 重くてむちうちになるかもしれません。(笑)

秋風が冷たくなった今日この頃、暖かくてくりを手放せません。
むぎゅ~って感じです♪♪



2009/10/19 00:44 | whitypearl [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://whitypearl.blog90.fc2.com/tb.php/160-aeef3239

| TOP |

プロフィール

whitypearl

Author:whitypearl

カレンダー

あなたは何人目♪

訪問してくれて嬉しいです。

最近の記事+コメント

コメントありがとうございます♪♪

遊びに行ってみて~♪

カテゴリ♪

★過去記事コメントも★         ★お待ちしています★

出来るところから♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rain shininig

