--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/02 (Fri) ♪ 秋の日こもれ日 いえ、、こもる日 ♪


明日は引きこもってDVD三昧です。

映画大好きですが、もっとお気軽なもの

それは それはね 韓国ドラマ です。 ははは424

wp お前もか って思いました? 年齢的に(だからいったい何才だよ)



恋愛ものとかって、もう 絶対にないない428
ありえないから~
っていうストーリー(笑) が 結構ハマリます。



例の勤続25年さんがどっさり と 貸してくれます。

一人でハマるのはつまらないので道連れが欲しかったみたい



というのはね

明日は会社の行事、レクリエーションで休日返上~

ボーリングだって 確かに若いときはそれなりに社内親睦あったあった

しかし、、、おば 大人の女は もういいっしょ ボーリングは~てか勘弁

勤続25年さんと意気投合♪

、、私は法事と いうことになっています。



25年さんは当日仮病にするといっていましたが

どうやら出る事にしたようだ おいおい私だけ悪者か

社内の人 : 〇〇さんは出るの?

     wp :  いえ 法事があって休むんです。

社内の人 : いいな もっともらしい理由よね~

    wp : ・・・・・・ 



という事で明日は1日 こもる日です。

だって~お出かけしてばったり出くわすとまずいし、、、350451

 

 

          人気ブログランキングへ
    ブログランキングに参加しています~。♪ 


 


☆wpのつぶやき | trackback(0) | comment(4) |


<<♪ 秋風 ♪ | TOP | ♪ キレてる ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


会社のレクリエーション 

会社のレクリエーションで休日返上って、超カッタルイし、そもそも理不尽ですよね。楽しむはずのレクリエーションを嫌々出なければならないのって。
最近は時代も変わったのでなくなりましたが、昔は毎月積み立てをして、職場で泊まり掛けの旅行というのもありましたっけ。
また、社会人になった当時いた前の会社では運動会もありました。
練習にも大変リキが入っていました。何しろ、「仕事より練習優先!」って、新入社員は全員、仕事中にも練習に駆り出されましたから。勿論、運動会は休日返上。
最近は、会社で休日のレクリエーションはゴルフコンペ位しかなく、勿論希望者のみです。これだは喜んで参加しておりますが(超下手なくせに…)。

2009/10/04 07:24 | golf130 [ 編集 ]


golf130さんへ♪ 

運動会って大掛かりですね!!大きい会社だったのですね。
昔は今のように殺伐としていなくていい時代とも言えるのでしょうか。バブルの頃とか
勤め始めた会社などはそういう集まりもありました。が 流石に休日返上はなかったですね、、


いえ 最初はあきらめて出る予定だったのです。
そんなときに勤続25年の先輩が内緒だけど行かないなら早く言ったほうがいいよ の一言
でも来年はこの手は使えませんね、、


今勤めていると所はまたまた絶対参加の社員旅行もありますので(毎春)
プライベートを削られてしまうのは社員旅行だけでいいよ~て思っています。

でも自分にとって好きな事なら参加してもいいですよね♪
golf130さんは v-224わかります♪

2009/10/04 19:30 | whitypearl [ 編集 ]


 

韓ドラはどうでしたか?

何をみたの?

もう、秋ですね~

今週もファイトファイト!!

今日も好き日に…

2009/10/05 04:47 | ひろ [ 編集 ]


ひろさんへ♪ 

韓ドラ♪

今、借りているのは
名前から笑えるのですが、、日本のタイトルが『家紋の栄光』(笑)v-411
っていうんですよ。聞いたときちょっと引きましたが内容は結構笑えます。

お固いお話なのかと思ったら結構ドタバタした感じあり、会社のっとりあり、
かっこいい御曹司は必ず登場。
お決まりで必ず許されない恋系がはいっていて盛りだくさんの内容です。

もうおばさ いえ お姉さん 最近見すぎて、、、v-395 仕事の行くのがしんどいです、、

2009/10/05 23:16 | whitypearl [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://whitypearl.blog90.fc2.com/tb.php/159-07c53c8b

| TOP |

プロフィール

whitypearl

Author:whitypearl

カレンダー

あなたは何人目♪

訪問してくれて嬉しいです。

最近の記事+コメント

コメントありがとうございます♪♪

遊びに行ってみて~♪

カテゴリ♪

★過去記事コメントも★         ★お待ちしています★

出来るところから♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rain shininig

