--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/26 (Sat) ♪ キレてる ♪

464 包丁もべっとべとにならないの ♪ 465



久々の更新に なんだ なんだ?? ヤバいのか wp??


そう♪♪ 


私 これ 大好きなんですよ♪



だってね~ 切ると絶対にべとべとじゃない?

刃先が!!!



それが 

解決 & 手軽 & 美味しい

、、、て どんだけ 面倒臭がりやだよ



ちょっと my ブームなんです  ははは441

 も もしや・・・ my ブームてことば もう 死語???

 



十勝カマンベール切れてるタイプ



小腹がすいたとき いいんですよ♪

それにね 原材料は 生乳、食塩  って

添加物なしのところもいいよね ♪



シルバーウィークも終わりましたね♪♪  wpはなんだか 休みぼけです。

 

 


                人気ブログランキングへ

     いつも遊びに来てくださる 皆様♪ 本当に本当に有難う♪♪


☆美味しくて止められない | trackback(0) | comment(4) |


<<♪ 秋の日こもれ日 いえ、、こもる日 ♪ | TOP | ♪ 私の進歩 ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

カマンベール、最近は便利なものが出回っていいですよね。
昔は丸いのを半分に切ったら、切り口からドロ~~ッと中身が・・・。
以前ショットバーで出されたカマンベール丸ごと1個完食したことが。さすがに気持ち悪くなりましたよ~。あれ、水牛の乳でしたっけ?

マイブーム・・・歯が完治してないので、食べにくいナッツの代わりにと買ってみた水煮大豆に塩かけて食べる事。爪楊枝で一粒ずつ食べたりすると、侘しさもひとしおですww

2009/09/26 16:58 | とんがりねずみ [ 編集 ]


予防薬? 

こんにちは。
たまに食事中に舌噛んじゃう人いるじゃないですか(私もよくやりますが)。
そういう人にいつも薦めていますカマンベ~ロチーズ。
私もこのキレているタイプ大好きです!

2009/09/26 23:27 | golf130 [ 編集 ]


とんがりねずみさんへ♪ 

丸ごと1個♪
確かに食べ過ぎると気持ちが悪くなりそうですね、、

でも、私 凄くお腹が空いている時にこの切れてる、、を丸ごと1個
食べました。包みを開きながらついついポイポイと、、(笑)
確かに濃厚ですよね。

水牛はもしかしたらモッツァレラチーズ?? カマンベールもあるのかもしれないですね。
歯の治療中にはナッツは食べにくそうですね。 早く直ってナッツが食べられるといいですね。♪

2009/09/27 20:53 | whitypearl [ 編集 ]


golf130さんへ♪ 

じゃ 舌をかんだときには このカマンベーロを食べてみます♪

 って(笑)♪♪

切れてる、、、は夏に田舎に帰省したときに家族にもうけていました♪
うちは完璧な無精家族ですね。v-398

2009/09/27 21:03 | whitypearl [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://whitypearl.blog90.fc2.com/tb.php/157-1d5985a1

| TOP |

プロフィール

whitypearl

Author:whitypearl

カレンダー

あなたは何人目♪

訪問してくれて嬉しいです。

最近の記事+コメント

コメントありがとうございます♪♪

遊びに行ってみて~♪

カテゴリ♪

★過去記事コメントも★         ★お待ちしています★

出来るところから♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rain shininig

