--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/31 (Mon) ♪ 選挙 ♪

78 私も一応ね 68



行ったんですよ

関心がないように見えて 実は毎回行ってます。



民主党に入れたんですけど

今の世の中、やはりなにかおかしいですよね

なにか 変わる事あるかな?、、、



期待はしたいけど、どうだろう ね



ところでグリムスに動物がきてくれたのだけど
この子はなんの種類???
プレーリードッグ?? なになに???

 

          人気ブログランキングへ

 

 

☆wpのつぶやき | trackback(0) | comment(6) |


<<♪ クララ・シューマン 愛の協奏曲 ♪ | TOP | ♪ 砂漠化 ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

私も行きましたよ、選挙、一応ね。
小学校が投票所なので、ウンテイと鉄棒をついでに(ついでに投票かも)やるのが楽しみで♪

支持政党はないけど・・・けっこう消去法で民主党になってしまった、って人、多いみたいだね。
誰でもいいから、まともな政治をやってくれ~~~と祈るしかないわ。
でも誰がやっても、国民全員が万遍なく納得のいく政治なんてムリなんだよね。
だから投票はしても期待はしないww

2009/09/01 16:41 | とんがりねずみ [ 編集 ]


とんがりねずみさんへ♪ 

私も支持政党はありません。
でも、、自民党ではこれからの4年間がどん底な気がしたので
同じ底なら自民よりはいいかな? と 思いました。e-277

近くの小学校が投票場所だったのですがウンテイと鉄棒
ありましたね(笑) 小学校のときは大好きでしたね。♪
そうそう♪ 校庭にうさぎ小屋があり覗きました。♪

2009/09/02 00:43 | whitypearl [ 編集 ]


落選 

私も選挙行きました。
道路族としては民主党の高速道路無料化はちょっと・・・
自民党のアホ太郎ではどうにもならない。
ってことで消去法でいくと改革クラブか共産党の選択となりました。
今回は、夢物語の共産党へ1票投じました。
見事に落選!
今後、民主党にどこまでいじめられるものやら・・・
前にフィーバーした改革のようにならなければいいのですがね。
苦しい日々が続きそうです。

2009/09/02 23:18 | kすけ [ 編集 ]


kすけさんへ♪ 

そうですか、、、
1票を投じたのは共産党でしたか
消去法と言う人は、多かったと思います。

私にしたって民主党をよく理解して入れた訳では無いですし、v-428
4年後はまたどうなるかわかりませんね。e-451
参院選もありますね

でも 総理を投げ出した人達よりは麻生さんはマシ?でしょうか?
投げ出しても当選するのだからある意味凄い、、、、

2009/09/03 23:53 | whitypearl [ 編集 ]


ケースバイケースでは 

アホ太郎が総理を投げ出さなかったのかっていう言い方もあるのかもしれませんが、己の地位を維持したかっただけのように思います。
アホの場合は辞めるべきだったように思います。
まぁ政治の世界にはいい人でも周りからの圧力がいろいろあるみたいですから・・・
世間には投げ出したという認識が少ないのかもしれません。
でも、今回の選挙はいい加減なことをしてきた人たちが落っこちているようにも思います。
しどろもどろ会見した日本の恥さらしも落っこちましたし。
ただ、マスコミから悪党呼ばわれされている小泉の地盤を世襲した息子が当選したことには怒りを感じます。
国民に痛みだけ与えて自分の家族だけは勝ち組に居座っているように感じます。

2009/09/05 08:56 | kすけ [ 編集 ]


kすけさんへ♪ 

本当e-260
いい加減な事をしてきた人には国民の審判が下りましたね。e-464

貴重な税金を勝手にあれこれと意味の無いところに使われては我慢の限界ですね。
うやむやになりましたが
あのホテルのような綺麗な議員宿舎も納得できませんしね。
民主党のお手並みを拝見して次の選挙で審判を下しましょう!(一応行く気のwp)

なんて偉そうに 普段政治にめちゃくちゃ関心がある訳ではないのですがe-257



2009/09/05 15:47 | whitypearl [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://whitypearl.blog90.fc2.com/tb.php/151-a34b0ea7

| TOP |

プロフィール

whitypearl

Author:whitypearl

カレンダー

あなたは何人目♪

訪問してくれて嬉しいです。

最近の記事+コメント

コメントありがとうございます♪♪

遊びに行ってみて~♪

カテゴリ♪

★過去記事コメントも★         ★お待ちしています★

出来るところから♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rain shininig

