--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/09 (Sun) ♪ そういうことなんだ ♪

出頭しましたね。

のりピー



当初の想像したことからはちょっと違った、、、


何日も逃亡していたのは体から覚せい剤がぬけるのを
待っていたから?



覚せい剤、注射よりは吸引のほうが体に入る濃度は
濃くないんだね。

あとは使用した期間とか

長いと 目つきなんかも常習者は独特らしいし



とか 本当に勉強になった。



今月から始まった初の裁判員制度のために
作成されたビデオに

のりぴー 裁判員として出演していたんだね、、、



なんか 本当に残念。

 

 

       人気ブログランキングへ

ブログランキングに参加しています。♪  

 

☆wpのつぶやき | trackback(0) | comment(4) |


<<♪ 夏期休暇 ♪ | TOP | のりピーに逮捕状!!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


血のようです 

弟がヤ○クザで同様に逮捕されていたことは報道されておりますが、父親も同業のようです。
見た目ではわからないってことですね。
血は争えないってのはこのことでしょうか。
役柄と日常では全く違ったのでしょう。
台湾では湖に身を投げたのではなんて言われていたようですが、もともとそんな玉じゃねぇぞ!
計画的逃走。
今後の捜査にも太々しく使っていないと主張するのでしょうねぇ。
意外と芸能界の販売元の根元だったりして。
もともとヤーコー繋がりあるようなので、芸能人に薬売り歩いて荒稼ぎしてたのではと妄想がどんどん膨らみます。
ほんと死○ばいいのになんて思いますよ。
二度とテレビに復帰して欲しくないものです。

2009/08/09 11:49 | kすけ [ 編集 ]


kすけさんへ♪ 

連日報道ですね。
のりぴーそうなんですか、、、
そおか、、、

真実はまだ良く分かりませんが、子供に罪はないから
子供の事を考えてこれからは罪を償ってほしいです。

2009/08/10 01:21 | whitypearl [ 編集 ]


子供も手遅れ 

子供には罪が無いとは思いますが、両親がラリっているとテレビでジャンジャン報道されたのではまともに育つはずないですよね。
残念ながら手遅れと思います。
出来ちゃった婚なんてのも良い印象無いですね。
少子化も問題ですが、できたから産むってのも問題ですね。
少子化+質劣化では将来の日本は沈没間違いなし。
こういった事件を聞くと悲しいものです。
日本のレベルがどんどん落ちてってるように感じます。

2009/08/13 00:36 | kすけ [ 編集 ]


kすけさんへ♪ 

お返事が遅くなりました。

なかなかむずかしい問題ですが、
子供を儲けた以上、養育する責任は重いものだと思います。
子供は親を選べないですから、、、可愛そうですね

いずれにしても薬物に手を出しては絶対に駄目ですね。!

kすけさんのお子さんを持つ親としてのご意見は重いです。


2009/08/21 01:22 | whitypearl [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://whitypearl.blog90.fc2.com/tb.php/146-136a54c4

| TOP |

プロフィール

whitypearl

Author:whitypearl

カレンダー

あなたは何人目♪

訪問してくれて嬉しいです。

最近の記事+コメント

コメントありがとうございます♪♪

遊びに行ってみて~♪

カテゴリ♪

★過去記事コメントも★         ★お待ちしています★

出来るところから♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rain shininig

