--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/08 (Sat) のりピーに逮捕状!!!


今日の夕方、お仕事をしていたら勤続25年さんが

PCを見ながら『酒井法子に逮捕状だって』

おいおい、、 先輩~仕事は~??


びっくりだね!  だから行方不明なの?

息子も預けて 逃走したのかな、、、


のりぴー本人の自宅にも微量の覚せい剤と
吸引機(こう?)が見つかったらしい、、 

もう使用しているのは確定のようだね、、



今だって十分に綺麗で人気があると思うし

なにか悩みとか満たされないものとか あったのかな

人の心の内側は、その苦しさ、つらさは本人じゃないと

わからなし、、、



でも サバイバルな芸能界で頑張ったのだから

1度過ちは犯したけど、本人が心を入れ替え

地に落ちても頑張る気さえあれば、

子供もいるし、やり直しだってきくのじゃないだろうか、、



もうこの世の人では無いとか 

最悪の事態だけにはならないで欲しいな 、、



私ね

自分の顔が変えられるとしたら 

のりぴーの様なお顔になりたかったので、、、。



その前は中山美穂  でも 最近はいないのよ、、なりたい顔

あれ なに言っているのだろう、わたしったら

それも久々に思いだして 書いてみたのです。



人それぞれ あるでしょう? なりたい顔

だから 何はともあれ無事に見つかって罪を認めて

償ってほしいな って思ったのです。

つぶやきでした。

 

 

       人気ブログランキングへ

ブログランキングに参加しているのだけど、、♪ と弱っきぃ~356

☆wpのつぶやき | trackback(0) | comment(0) |


<<♪ そういうことなんだ ♪ | TOP | ♪ そんな職場なら捨てちゃえば ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://whitypearl.blog90.fc2.com/tb.php/145-e97c105a

| TOP |

プロフィール

whitypearl

Author:whitypearl

カレンダー

あなたは何人目♪

訪問してくれて嬉しいです。

最近の記事+コメント

コメントありがとうございます♪♪

遊びに行ってみて~♪

カテゴリ♪

★過去記事コメントも★         ★お待ちしています★

出来るところから♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rain shininig

