--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/22 (Mon) ♪ キャンドルナイトなのぉ~? ♪

483 明かりを消してろうそくを 484

キャンドルナイトグリムス♪
私のグリちゃん♪

 

さっき仕事から帰って急いで書いています♪♪

だって、グリムスがキャンドルナイトってる~~~♪



きょうはキャンドルナイトの日ぃ?♪♪  消灯 消灯!!

CO2削減♪ 消費電力削減♪ 

さっきベランダからのぞいたら



うちはかすか~にかすか~に東京タワーが天辺だけ見えるのですけど、

消えてた!! たぶん間違いない♪  ん、、多分 

てか本当かな まだTVとか見てないんだけど

こうしちゃ いられない 明かりを消さなくっちゃ♪♪



でも ちょっと疑問なんだけど、、、

いっせいにろうそくをつけたら 温暖化は大丈夫なの???

じゃ しばらく真っ暗で♪♪♪ こわっ


wp: くり~どこ~~~~~♪

くり:  247 カサ、、コソ、、べランダの片隅でおくつろぎ中

******************************************************

もしかして 私 1日遅れた女だった??

グリムス22時で普通モードになりました。 ネット検索したところ

キャンドルナイト どうやら夏至近辺みたいですね。

 

 
             

     ブログランキングに参加しています。♪

☆wpのつぶやき | trackback(0) | comment(6) |


<<♪ リメンバー・ザ・タイム ♪ | TOP | ♪ サガン ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

キャンドルナイト

時にはいいかも…。

しょっちゅう、電気つけっぱなしで

寝てしまって…反省。

今日も好き日に…

2009/06/24 04:49 | ひろ [ 編集 ]


 

ろうそくの火はいいなあ。
先月あたりにうちの近辺が停電に。
久々にろうそくだけの夜をすごしました。
時間がとまったように感じましたね。

2009/06/24 11:31 | kanaro [ 編集 ]


ひろさんへ♪ 

本当に♪
ろうそくのひかりは温かみがあっていいなぁ^^
アロマキャンドルだと更に香りが良くてリラックスですよね♪

しかし!
どちらも居眠りにご用心、、、(--;)

2009/06/24 23:47 | whitypearl [ 編集 ]


kanaroさんへ♪ 

停電になったのですか?ろうそくは重宝しますよね。
一番お金がかからないと思いますし^^

ここ何年ありがたいことに私の辺りは停電になったことはありません。

でも ときどきろうそくの明かりですごすのはゆったりのんびりして
いいかな っておもいますね♪♪♪

2009/06/24 23:54 | whitypearl [ 編集 ]


 

私のグリムスもキャンドルナイトでしたよ。
はじめ見た時はビックリして他の人のグリムスを覗きにいきました。
ロウソクの灯りはロマンチックですね。
私も大好きですよ。
と言っても誕生日くらいですが。
グリムスは時々、驚く演出があるので楽しいですね。
私のグリムスも早く大きくなぁれ。

2009/06/26 16:41 | 金魚参番 [ 編集 ]


金魚参番 さんへ♪ 

本当そうですよね♪e-349
私も最初に見たとき なにやってんのぉ~??グリムス~?

それとも 私が誕生日以外になにか登録したかな??と思い
他の方のところに見に行きましたv-388

行動パターンが同じですね(笑)
動物も来てくれたりするし♪
このブログパーツは本当に楽しめますよね♪♪♪

2009/06/27 11:03 | whitypearl [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://whitypearl.blog90.fc2.com/tb.php/134-1f3c88df

| TOP |

プロフィール

whitypearl

Author:whitypearl

カレンダー

あなたは何人目♪

訪問してくれて嬉しいです。

最近の記事+コメント

コメントありがとうございます♪♪

遊びに行ってみて~♪

カテゴリ♪

★過去記事コメントも★         ★お待ちしています★

出来るところから♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rain shininig

