--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/06 (Sat) ♪ きてる、、、3 ♪

350 わたしったら 443



昨日は取引先のお客様、提携企業を招いての

職場のイベントだった。

それで 数日前から憂鬱に、、、そういう気配りとか 苦手で、、、、



笑顔 努めて笑顔355  、、、笑顔356

 疲れた~~~・・・・ 



無事に終わり、会場のお花をいつも

各々でお持ち帰りする♪ 綺麗な花束ができた♪

お疲れ様で~~~~す♪♪ わぁ~い 終わったぁ



♪♪~ ♪♪♪106   ♪~~  

     ♪♪   ♪♪106    ♪     ♪♪♪106  ♪~106



ごぉぉ~~~~~~~~   
(地下鉄の音)



♪♪♪~~106106    ♪♪107・・・・・     ♪!!!!



花ぁ~~~~~ わすれたぁー!!!222

DSC_2134_convert_20090606031615.jpg


247 くり: ねぇ 最近 やばくなぁい 247

   

wp: かなり、、、、、、ハハハハ  ハイになる私

       多分 4もすぐ 書けそうたまごちゃんブルー♪stereo

 

 

                            人気ブログランキングへ

      ブログランキングに参加しています。♪ 



 

☆wpのつぶやき | trackback(0) | comment(10) |


<<♪ きゃ~ グ、、グリムスがぁ・・  ♪ | TOP | ♪ デュヌラルテ ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


爪楊枝? 

こんにちは。
こういうイベントって気疲れしますよね。
くりちゃん、爪楊枝の様な物(草?)をくわえている様に見えますが…。
ちょっとすねたような表情がまた可愛いですね。

2009/06/06 08:57 | golf130 [ 編集 ]


golf130さんへ♪ 

再度の訪問ありがとうございます♪♪e-454 

毎年この時期必ずあるイベントなのです。、、、
でも♪ 終わったので気が楽です。♪♪♪

くりe-247は乾燥の牧草 チモシーの茎をくわえています。♪
だんだんポッキーのように短くなっていく様子が面白いんですよ(笑)

2009/06/06 11:40 | whitypearl [ 編集 ]


 

きてるね~

もちろんパート4も楽しみにしてます(^^)

ちなみに僕も傘をなくしすぎて

最近はビニール傘ばかりです(/_;)

2009/06/06 13:25 | ひろ [ 編集 ]


気にしない、気にしない 

 せっかくの苦労がってことで、本当にお疲れ様でした。超古いですが、木枯らし紋次郎風のくりちゃんなのかな。いつもWPさんの心の声を聞かせてくれるくりちゃん。可愛いです。

2009/06/06 16:32 | もうやだ [ 編集 ]


 

私も無くし物が多いですよ。
お気に入りのアクセサリーなどを無くすと、数日間は立ち直れません(涙)。

鍵は巨大な安全ピンで、ベルトルーフにかけて無くさない様にしています。

もちろん財布を無くさない様に、ウォレットチェーンも欠かせません。

腰周りは重装備です。

2009/06/06 21:45 | 金魚参番 [ 編集 ]


ひろさんへ♪ 

花束v-300を電車の棚に乗っけた私がばかでした、、
どうも 気分のいい開放されたときになくすみたい、、

傘はね、、、
数式?にするとこんな感じが多いかなぁ、、
傘を無くす=電車+雨上がりでちょっと邪魔に思う、、

ひろさんも気をつけて♪♪♪e-451

2009/06/07 02:08 | whitypearl [ 編集 ]


もうやださんへ♪ 

やさしいお言葉 有り難うございます。e-68
ブログに書いてみるものですね♪♪
あの日は、緊張から開放されて相当気がゆるんでいました、、

そう♪ 木枯らし門次郎風ですね♪もち 知っていますよ♪
彼女 しょっちゅう くわえています(笑)♪

2009/06/07 02:21 | whitypearl [ 編集 ]


金魚参番さんへ♪ 

わぁ 一緒 一緒~~~e-350
私もそうです!!
お気に入りのアクセサリーなんて無くしたら、私も立ち直れませんよぉe-447
一度、旅行先の温泉でお気に入りのペンダントを無くして
忘れられず同じものを買い直しました、、、

すごーい ロッカーのいでたち♪♪
お財布チェーンはウォレットチェーンというのですね♪おしゃれな呼び方♪~

2009/06/07 02:35 | whitypearl [ 編集 ]


 

くりちゃんが「木枯らし紋二郎」になってる~(笑)

まぁお花は食べられないからすぐその悔しさは忘れますよ。
花じゃなくてケーキとかチョコだったら、1年後も悔やんでるかもしれないけどww

木枯らし紋二郎、先日江口洋介がやったの観たけど、ぜ~~~んぜん面白くなかった(怒)
GOEMONの方がかっこよさそうだ。

2009/06/07 09:59 | とんがりねずみ [ 編集 ]


とんがりねずみさんへ♪ 

木枯らし紋次郎をTVか映画かでやっていたんですか??
知りませんでした。
江口洋介なら面白くなくても、多分かっこよくはあったでしょうね♪

お花は食べられない♪ 確かに(笑)v-291

2009/06/07 14:29 | whitypearl [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://whitypearl.blog90.fc2.com/tb.php/131-0b9d4fe7

| TOP |

プロフィール

whitypearl

Author:whitypearl

カレンダー

あなたは何人目♪

訪問してくれて嬉しいです。

最近の記事+コメント

コメントありがとうございます♪♪

遊びに行ってみて~♪

カテゴリ♪

★過去記事コメントも★         ★お待ちしています★

出来るところから♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rain shininig

