--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/31 (Sun) ♪ デュヌラルテ ♪

266 私のお気に入りパン屋さん 266

 

d'nurarute  ♪♪ (ここクリックしてみてね♪)

このお店紹介したかったんだ♪

 

デュヌラルテ♪
紙袋も可愛い♪



お勧めはこれ♪♪♪ 私のいち押し♪ カンヌです



カンヌ♪ 
カンヌ ¥220
持って帰る間に形が崩れました、、もっと整っています



ブリオッシュ(だと思う)の中に

きび砂糖のカスタードクリームが中にたっぷり♪

(注文してからからクリームを詰めてくれます♪)



これが美味しいんですよ♪



あとは

さくさくの デニッシュ系がお勧め♪♪  ♪♪パイ系とも??♪ 
ここのは何層にも薄くって限りなくさくさく♪

 

よそのを試してもここまで軽くてさくさくは今のところ無い



ただ、なるべく早く 食べる事が必須条件です。

持って帰ってすぐ食べる事です♪

次の日に食べるのは駄目なんです!!しんなりしちゃうからです

 しなっとしてると美味しさが半減します。 



今度、さくさく系のお気に入り 買ったらupします♪ 

 閉店間近だったので買えませんでした、、、

 

               
     

      ブログランキングに参加しています。

☆美味しくて止められない | trackback(0) | comment(6) |


<<♪ きてる、、、3 ♪ | TOP | ♪ きてる、、2 ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ダイエット中の私には目の毒な記事。

見るからに美味しそうです。
お酒も大好きですが、甘い物にも目の無い私。
特にカスタードクリームは大好物。
シュークリームの中で溺れても良いと思っているくらいです。

あぁ、お腹が空いてきた。
危険なのでこれにて退散いたします(笑)。

2009/06/01 19:35 | 金魚参番 [ 編集 ]


アァァ分る気がする。 

美味しそうな表現。
分るような気がする。
サクサクが命 !
分るような気がする。
(^^)

2009/06/01 20:09 | 小平河童 [ 編集 ]


金魚参番 さんへ♪ 

そんなこと言わないで(笑)♪ 又来て~~♪

これはね♪ カスタードにきび砂糖を使っているみたいなので
なんか素朴で美味しいのですよ~~^^
ブリオッシュがまた 合うんです~♪♪

私も甘いもの大好きなので♪ 
また♪ 定期的にネタを用意してお待ちしております♪♪

でも お互い気をつけましょう♪♪ )^-^(

2009/06/01 22:22 | whitypearl [ 編集 ]


小平河童さんへ♪ 

ようこそ いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます。♪

こちらのお店のはさくさく感が本当に理想的なんです♪
かみしめるとなんかしっとりしてくる感じが♪
あ、、なんかまた 食べたくなってきますね♪

また よかったら気軽に遊びに来てください♪



2009/06/01 22:41 | whitypearl [ 編集 ]


 

whitypearlさんのグリムス、葉っぱワサワサ茂ってるので、見ているだけで悔しくて歯軋りしちゃいますよ!(笑)

神宮前のパン屋さん、ですか。
私はアイテムの1段目の最初の3つがいいな♪
固くて全粒粉っぽくて、ナッツやドライフルーツがいっぱい入ったのが好きです~。
近所のスーパーにテナントで入ってるパン屋さんにそういうのあるんだけど、そこのメッチャ固くて・・・硬いにも程度があると思うんだけどねぇ。
顎関節症になりそう・・・って、スライスしないで丸齧りする私が無謀なのでしょうか?

デニッシュ美味しいけど、あの生地作ってみると恐ろしくなる・・・バターの量がww

2009/06/02 11:26 | とんがりねずみ [ 編集 ]


とんがりねずみさんへ(笑)♪ 

たしかにデニッシュ系、パイ、クロワッサン、、、バターは恐ろしいほど
入っていますよね、、作るとなおさら実感でしょうね、、、
 なるべく考えないようにして食べています♪ ハハ、、♪

その点 1段目の3つあたりはいいかも♪ 私も大好き♪
ライ麦にレーズンの入ったのも美味しいんです♪
確かに食感はしっかりしていますね。 薄くスライスがいいかも♪
私はクリームチーズをのせて食べるのが好き♪ (どうしてもカロリーを抑えられない、、)

グリムス 確か私が付けたのは冬でした♪ 最近大きくなったな~と思いますね♪
大丈夫 そのうち育ちますよ♪♪ でも楽しいでしょうv-433??♪♪

2009/06/02 22:54 | whitypearl [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://whitypearl.blog90.fc2.com/tb.php/130-aefa7426

| TOP |

プロフィール

whitypearl

Author:whitypearl

カレンダー

あなたは何人目♪

訪問してくれて嬉しいです。

最近の記事+コメント

コメントありがとうございます♪♪

遊びに行ってみて~♪

カテゴリ♪

★過去記事コメントも★         ★お待ちしています★

出来るところから♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rain shininig

